衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

買っちゃったよね。

 

結局買っちゃったよね↓

f:id:ricky15:20170111195900j:image

 

2限終わりにIOT組でびっくりドンキー行って1,000円くらい使って、そのあと体育会本部行ったら萩に拉致られて岳と一緒に武蔵家へ(650円)

 

そのあと勉強するか迷ったけど気持ちで負けてでんぱのグッズを買いに行くことにした。柏のヴィレッジヴァンガードまでは片道338円かかった。でんぱ推しなだけあってピンキー生誕コーナーとかいろいろでんぱのやつ店頭にズラーッと並んでて愛を感じた。愛☆まどんなのちっこいやつしかピンキーの缶バッジ無くて、ここでもピンキーの人気にビックリ(他のメンバーのはバッチリあった😀)

でんぱが表紙のフリーペーパーだけ頂いて高円寺のヴィレッジヴァンガードへ。

f:id:ricky15:20170111195913j:image

 

ここのVVは月曜日に下見してるから買うものは大体決まってたf:id:ricky15:20170111195935j:image

(↓悲しい下記のブログ参照)

 

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/10/000124

 

買いたいグッズはもちろんあったけど、月曜には無くて欲しくなった缶バッジが2種類あった。f:id:ricky15:20170111195950j:image

 

合計4,641円!1000円位多く買っちゃったよね😅

 

明日から節約や😤