衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

テストラッシュの週の初めに何を思う

 

臭いって気になっちゃうともうダメだよね(唐突)。

 

今日は2限に歴史理解のテスト。85点以上取らないと落単決定だがほぼノータッチに近い。電車遅れてるしまずいね。

 

明日は1限に総合英語の期末。これに関しては勉強道具すら無くしているからどうしようもないのだ。

 

しかも4限には必修の電磁気のテスト。75点以上取らないと落単決定だからやらなきゃいけないことくらい分かっているが、いかんせん理解できないのだ😣

 

んで水曜は2限に電子回路の期末がある。これは中間94点だったから後回しかな?😅

 

でもあれだよね。テスト前になると「こうやって授業を受けて、こんな感じでノートに予復習したら成績上がるよね!」とか、「長期休暇で毎日勉強しよう!ついでにトレーニングもしよう!」とか閃くけど実際にテスト終わると何もやんないのが俺だよね😗

 

で、今回は何を思ったのかというと、

 

○2月は1万円以上使わない。

○大学のトレーニングルームに通う。

○電気回路の勉強をする。

ポケモン

○洗濯したり干したりしたい。

○ベース弾く。

 

さあやりたいことはいろいろあるけど「どうせ実際にやりそうなのはポケモンと強いていうなら洗濯やろ」って思うかもしれないが、俺も正直そう思う。でもこれ全部やったらイケメン過ぎね?とりあえず1個ずつ解説。

 

 

○2月は1万円以上使わない。

 

これは本当にシンプルにお金がない。これが嫌ならキャッシュカード💳探せって話や。なんで1万円かと言うと、1月は1万円しか稼いでないんだわ💴2月は極力バイトします。

 

 

○大学のトレーニングルームに通う。

 

さあお金を使わずに出来ることは何かと考えると真っ先に浮かぶのが運動。「ダイエットにもなるし一石二鳥やん!」っていうよくある考え。具体的にはランニングマシンで長距離を走るのと、腹筋と胸筋を器具を使ってトレーニングできるレベルまで鍛える。そして、バスケのシュート練🏀この3つをやりたいね。後輩にナメられず、夏に脱げるBODYになろう!

 

 

○電気回路の勉強をする。

 

さあトレーニングと並んでやんなそうランキングTOP2の勉強。ただ必修4単位だし去年落としてるから取りたいよね。再履修だから教材全部持ってるしやり始めれば1番成果が出るのも勉強な気はする。とりあえずノート作るか📓

 

 

ポケモン

 

何も考えないで過ごすとポケモンだけで春休み終わりそうで怖い。バンク解禁されるしエルフテラキメガゲンを軸にシーズン2はダブルレートにも潜るつもり。どんなパーティに組み込むかは未定だけどジメンZエンテイとか使ってみたい😀

 

 

○洗濯したり干したりしたい。

 

さあ何と頭の悪そうな文字の並び(笑)。ただベッドとか布団とか片付けたりして無くしてたキャッシュカードや筆箱を発見するのも狙い。後は溜まったバンTとかいろいろ整理したいよね😀

 

 

○ベース弾く。

 

夏は汗で弦が錆びるといい、冬は手がかじかむとかいって結局やんないベース。外に出れない日はやりたいよね(そんな日はみんな家に居そうだけど笑)。とりあえず「オワラセナイト」→WANIMA→「狂乱 Hey kids‼︎」の優先度でやってこ💪

 

 

テスト終わる前に(ある意味終わってるけど😱)こんだけ妄想膨らんでるのは流石だよね。さあ、頑張ろ!

f:id:ricky15:20170116094054j:image