衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ドンキ神かよ😇

 

パチ屋の前でこんなの見つけた↓

f:id:ricky15:20170122100640j:image

 

 

今日はバイトで高田馬場駅すぐの併売店でU9のキャンペーンした。

メンバーは文化の会長の小林くんみたいなのと、インドネシアフェイスしたバリバリの日本人女性(ベテランらしい)。

 

店舗(ボロい三角の狭小物件で神社併設⛩)前でずっとキャンペーンしてたけど、風が強くて日差しあるのにちょー寒かった。

始まって1時間しないくらいで店舗のメッチャ化粧濃い韓国フェイスのおばさんがコーヒー奢ってくれた。

 

順番に休憩に入り始め、俺は3番目だった。他の2人休憩クソ長くない?って思ってたら14:30ころ俺の休憩の番に。小林くん似のやつに何分って聞いたら、「1時間15分くらいで」って言われた。(17:40にも45分休憩行っていいって言われたから今日は8時拘束、6時間労働、2時間休憩だった✌️)

 

店舗のバックヤードも人が来るのでカバンだけ持ってリップクリームを買いに駅に。さっきおばさんにもらった冷めて酸味が増したコーヒーを飲んだ後ニューデイズとトモニーでリップクリームの値段を比較。ニューデイズの方が¥320くらいで安かったので購入した💴

 f:id:ricky15:20170121203836j:image

 

暇すぎたので駅前をうろつくとドンキを発見!店の入り口におんなじリップクリームが1個¥60で投げ売られてる⁉︎他にも入り口には「隣のおかしのまちおか高田馬場店より安い○○」って書かれたPOPがメッチャあって、お菓子が安く売られてた。明らかに喧嘩売ってるよね( ತಎತ) 

 

寒いので適当に店内をブラブラ。すると、¥500のiPhoneの音量とか曲操作できるイヤホンを発見!メッチャ見た後さらに奥へ進む。

着いたのは延長コードコーナー。とりあえず上から見てくとオンオフ付き3mのやつが¥2,000くらい。「amazonの方が安いやん⁉︎」ってこの時は思った。

さらに下を見て行くと他店徹底対抗の文字とともに5mの三口延長コードが¥600‼︎

 

リップクリームで財布が緩んだ俺は結局¥600の5m延長コードとさっき見たイヤホンを購入💴💴💴

 f:id:ricky15:20170121203847j:image

 

これでベッドから降りず1日過ごせるぜ🛌

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

今日イチで笑ったツイート↓

f:id:ricky15:20170121195132j:image 

武道館のラストの大事なとこでも噛むしみりんちゃんなんやねん!