2026-06-22 気を取り直して 持ち家子持ち平社員 デブはもう勘弁 さーて84.2kgでしたよ今朝 1ヶ月で9kg増えてますわ。そんなことあるかね。 今日から子供帰ってきますので定時退勤ルーティン復活や! おしっこしたくなるので水筒持参昼散歩はやめて大人しくオートミール弁当食いましょう。 とりあえず月末80kg切りで ゆっくり戻してこう 今日の良かったこと G検定の勉強しました 仕事中にたくさん歩きました 筋トレできました 明日の目標 歩きまくる
2026-06-21 アクティブノーレスト 持ち家子持ち平社員 今日は朝から歩き、走り、帰って洗濯やらをしました。 野球の練習を監督と2人で行い早急と打撃の改善も図りました。 んでひる。 サッカー見ながら食いました。 こういうの好き。 サッカー観て、妻子と電話して昼寝して縁行きました。 焼き物だけで抑えましたよ。 ゆるっとダイエット開始ということで。 結局ゲームはできなかったな。 今日の良かったこと あさんぽしました 野球の練習しました サッカー見れました 家の掃除などしました 飲みにいけました 明日の目標 たくさん歩く
2026-06-20 急に緩登山 体育会 今日は岳と登山しました 急な山道とかなくて良かったです。 温泉に行ってから長野キャンパル! そして今日もくら寿司! 30皿行ったったで! 帰って泥のように眠りました。 夕飯もおにぎりやったな。 さて、そろそろ家片付けないとあかんすな 今日の良かったこと 登山しました 楽しく過ごしました 明日の目標 片付けする
2026-06-19 賞与特打 野球 おしごとなかま 今日は後輩に誘われてバッティングセンターへ。 右肘を上げて打つことにしました。 なんだかんだ初期のフォームに戻ったな。 その後くら寿司行きました。 3人で15000円なら安いな。 びっくらポン捗りました 野球も仕事もこれから捗りそうっすわ。 今日の良かったこと 仕事しました 夜前まではまともな食事でした 後輩に優しくできました 明日の目標 健康に登山を終える