衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

気を取り直して

 

さーて84.2kgでしたよ今朝

f:id:ricky15:20260622203507p:image

1ヶ月で9kg増えてますわ。そんなことあるかね。

 

今日から子供帰ってきますので定時退勤ルーティン復活や!

おしっこしたくなるので水筒持参昼散歩はやめて大人しくオートミール弁当食いましょう。

 

とりあえず月末80kg切りで

ゆっくり戻してこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • G検定の勉強しました
  • 仕事中にたくさん歩きました
  • 筋トレできました

明日の目標

  1. 歩きまくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティブノーレスト

 

今日は朝から歩き、走り、帰って洗濯やらをしました。

 

野球の練習を監督と2人で行い早急と打撃の改善も図りました。

 

んでひる。

f:id:ricky15:20260621205314j:image

サッカー見ながら食いました。

こういうの好き。

 

サッカー観て、妻子と電話して昼寝して縁行きました。

焼き物だけで抑えましたよ。

 

ゆるっとダイエット開始ということで。

結局ゲームはできなかったな。

 

 

 

今日の良かったこと

  • あさんぽしました
  • 野球の練習しました
  • サッカー見れました
  • 家の掃除などしました
  • 飲みにいけました

明日の目標

  1. たくさん歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に緩登山

 

今日は岳と登山しました

f:id:ricky15:20260620213720j:image

急な山道とかなくて良かったです。

 

温泉に行ってから長野キャンパル!

そして今日もくら寿司!

30皿行ったったで!

 

帰って泥のように眠りました。

夕飯もおにぎりやったな。

 

さて、そろそろ家片付けないとあかんすな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 登山しました
  • 楽しく過ごしました

明日の目標

  1. 片付けする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞与特打

今日は後輩に誘われてバッティングセンターへ。

右肘を上げて打つことにしました。

なんだかんだ初期のフォームに戻ったな。

 

その後くら寿司行きました。

3人で15000円なら安いな。

f:id:ricky15:20260622205821j:image

びっくらポン捗りました

野球も仕事もこれから捗りそうっすわ。

 

 

今日の良かったこと

  • 仕事しました
  • 夜前まではまともな食事でした
  • 後輩に優しくできました

明日の目標

  1. 健康に登山を終える