衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別試合

今日は、永井先生が11年いた八中から転勤になるってことで、OB勢揃いで集合した。 9時前に八中の体育館行くと、 前D母?「もしかして、かとうたくみくん?」 「違います。(似てる?)きりゅうの兄の…」 今日あった知らん代の人には大体この説明をしたぜ 車で…

とどいた

Amazonで頼んでたやつが届いた! (↓過去記事参照) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/24/194120 ○new balance 574 けーたさんリスペクトのレッド ちょっと小さいかも ○手帳型iPhoneケース カードいっぱい入るやつ 前のスーパーボロかったから、差…

ヘアスタイリング剤

今日コンタクトレンズ作った後、向かいのドンキでウェーボ緑買おうとしたら、アリミノのワックスとスプレーが安かったから買ってしまった せっかくだから、今持ってるヘアスタイリング剤の記事書きます✏️ ○ウェーボ緑 王道を行くウェーボ緑。ファイバー系だ…

3月の目標達成度→4月の目標

(↓3月の目標の記事) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/02/26/195412 まだ3月終わってないけど、3月の目標達成度が確定したから記事にしちゃう。 ×電気回路Ⅰをノートにまとめる ノート見つからないってだけでヤル気を失った。クソかよ ×運動を15回以…

ねむみ

(昨日の記事はこちら↓) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/26/210458 飲みの後、西武線勢、小金井勢、立川方面勢に分かれて解散した。 俺と細谷の立川方面勢は日高屋へ こいつでも彼女いるとか、成蹊の吹奏楽部ガバガバ過ぎね 文学部の彼女ができ…

ハンド飲み

今日はハンド部で飲み会した 19:15国分寺駅集合だけど案の定半分位しか時間通り来ない笑 みんなを待ってる間、ひろときっちゃんと何人コート着てくるか予想とかしてた。 小松が時間ぴった位で走ってきて、おんなじ電車に乗ってたぐっさんは時間を気にせずま…

「あやねいろ」サイン会🖋

今日はマルフォイの演奏会観に行くためにバイト休みにしてたけど、ピンキーのサイン会があったからそっちに行って来た(おいっ!) (前回行きそびれた告知なしのサイン会の日の記事はこちら↓) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/19/214711 ↓サイン…

1日で8万円以上使った💴

朝、急いでるって言ってるのに洗濯物を無理矢理干さされ10:30頃、家を出発した‍♀️ まずは立川駅で駐輪場を更新してきた(¥6,100) 定期券も更新したかったけど、学生証の裏のシールが古いままだったから帰らんなかった 大学について、なんか知らんけど本部にい…

LEFLAH

LEFLAHに行った時に、詳細は今度詳しく書くと言ってはや20日。 こないだメルカリで買ったハーフパンツも届いたことだし、ここでまとめて書きたいと思う (↑包装は袋二重でめっちゃしっかりしてた) (↓LEFLAHに行った記事) http://ricky15.hatenablog.com/entry…

エンゼルグランディア越後中里に泊まった

IOT

(↓スノボの準備の記事) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/10/214815 昨日の朝、新宿発のバスで、新潟県の湯沢中里のゲレンデに行ってきた! バスに乗る時5人だったから、俺は知らん人の隣にタケトが変わってくれるまで乗ってたぜ 後ろでNintendo…

ファンキル

3月の頭から始めたファンキル。 あんまり面白くなくてやらなくなったから、記録として残しとく。 でんぱ組.incとのコラボしてて、今なら毎日星4でんぱユニット貰えるってでんぱ公式サイトにあったから始めてみた。 ○新星6ユニット 難しくて、みりんともがし…

2017年1〜3月 ドラマレビュー

春休みは結構時間あったので、連ドラを4つみた。 基本的にはマルフォイが見てるものを見る感じだけど、面白かったので4本全部最後までみた ○「嫌われる勇気」 フジ 木10 ジャニーズ1のイケメン "加藤シゲアキ" 出演ドラマ。 ストーリー的には、だんだん庵堂…

最後の晩餐

今日は、WANIMAの初ワンマンライブとか↓ オーラルとかフォーリミとかヤバTとか色々ヤバイバンドが出るジャパネクライブとか↓ ピンキーのサイン会とか↓ 色々楽しいイベントあったのに、俺が行ったのはバイト 朝駅で井出さんにあったら、「寺田さん、明日は入…

お小遣い制にするか⁉︎

毎月目標を達成するごとに、1万アップにするとかどうよ⁉︎ ぐっさんと合宿免許いく金とか色々貯金しておきたいし😀 例えば、毎月お小遣いを2万円(交通費抜き)に設定して、目標を1つ達成するごとに1万円追加するとか良くない⁉︎ 4月からやってみっか💪

みっけたぜ

過去のメルカリの記事↓ (ぽちった編) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/08/201736 (届いた編) http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/01/10/152524 メルカリで、ずっと欲しいなぁって思ってたデザインのLEFLAHのハーフパンツを発見! 即決OK…

どーなつ

このカードを使って↓ ミスドで20個引き換えて来た✌️ 本部でOBの副局長以下4人と、前田に上げた。 新作のドーナツがこんな感じで半分にしてくっ付けた感じだった。食べづらいと思ったけど、これは多分バラバラにしてちょっとずつ味わうやつですね 普通に俺が…

すにーかー

けーたさんのファッションがすごい好きで、明日卒業しちゃうから、俺がけーたさんみたいな格好しよっかなって思って最近色々集めてるところで、スニーカーは必須じゃん⁉︎ってなってメッチャ調査してる。 3種類まで絞ったから、検討していきたいと思ってる↓ ○…

ゆーきゅー

今日はU9の研修を受けに渋谷のoリエンティまで行ってきた。 渋谷警察署前集合で、それっぽい人に話しかけたら、みんなトライで移籍とか一切関係無しに研修を受けに来たそう。温度感の違いをヒシヒシと感じたよね 時間になると天パでスーツ姿の男性が現れた。…

急に多忙に

ウォォォォイ! 朝起きたら、こんなメッセージが↓ 文面がとても社会人とは思えねぇ そう言うわけで、明日の鳩山視察は行けなくなってしまった。 俺が行けないってラインしてから、鳩山との懇親会の話が来た。行きたかった まずは、U9の研修&懇親会の前に髪を…

脱サラしたい…(まだ就職もしてないけど)

今日、一緒にバイトした人に社会人になりたくないって話したら、こんな話をしてくれた。 「大学生にこんな話するのはあんまり良くないんだけど、世の中には4つの職業形態があって、 ○時間を使って金を得る ・被雇用者 ・自営業(医者とかもね) ○権利で金を得…

水のペットボトルに水道水を入れることについて

普通のいろはすは潰れやすい。 でも、この炭酸水用は、強度がある。 母さんが結構飲むから、ペットボトルを回収して、運動するときとかバイトの時に水を入れて、それっぽい感じで持って行ってる。 これを節約と言うか、ケチと呼ぶのか。

スノボの持ち物

再来週に行くスノボの持ち物を今のうちに考えといて、来週中に準備できるようにしておこう! ○インナー×3 未開封の奴も発見!3つあればなんとかなるっしょ ○トレーナー×2 左のはきりゅうのだけど、あんまり着てないからバレないと信じて持ってくぜ✌️ ○フリー…

トートほしぃ、ポーチほしぃ。

ここ最近、「財布とか家の鍵とか入れれる、ちょっとしたお出かけ用のトートバックほしぃわ〜」とか、「いい感じのポーチ欲しいなぁ」って言い続けてたら貰った↓ なるほど、ポーチにも、ショルダーバッグにもなると やたら、「サイリウムも入れれるよ!」って…

トレーニングメニュー【3/8現在】

電気のついてないトレーニングルームにランニングマシンに乗った修志が居た。 そんな修志をみながらトレーニングを開始。 メニューは以下の通り↓ (1)[軽い]筋トレ・・・無酸素運動 (2)エアロバイク・・・有酸素運動 (3)ランニングマシン・・・有酸素運動 個…

ランニング・オレ

撮影:ダイゴ この黄色いシャツの人キモい👎

リハビリデー

朝、早起きして大学行こうと思ってたけど起きたら10時。 洗濯物干したり、パン食べたりして12時頃家を出発。 大学に着いて、体育会本部で面談用のカルテを書きながら若林と話してると衝撃の事実が発覚‼︎ なんと、未開封のエンジのネクタイが9本出てきて、29…

ミスホープ日本代表

金曜の夜までに 府中→ららぽ→吉祥寺→セン北 と店舗変更があって急遽入ったセン北。 俺が辞めること(過去記事参照)を月原さんから聞いたAMのTJさん直々の指名で1人で入店。 ↓辞める記事 http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/03/02/174952 もはやお馴染…

17単位も取れてたぜ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

23単位中、17単位もゲット出来た! (↑こんな気持ち) ○確実に取れると思った(11単位) ・総合英語 ・電子回路 ・実験 ・フーリエ ・電子計測 ・量子物理 △ギリ6割、わんちゃんあるかも(8単位) ・電磁気 ・微積 ・線形 ×無理(4単位) ・歴史理解 ・プログラミン…

キラ君→追いコン

↓関さんだけ写ってないのは謎 こうして見ると、局長以上の先輩はみんな来てくれた感じなんだね 今日は追いコンの前に、岳とハギと渋谷HUMAXで "今日のキラ君" を観てきた。 展開はやくね?とか、飯豊まりえがあさのさんに似てるなぁとか、川上洋平おるやんと…

物欲を満たすことで快楽を得る

"でんぱの神神 DVD BOX ビリエイト" 昨日、明日お届けします的なメール来て思い出した。明日(3/3)に届くと思ってたぜ… 「午前中配送予定なのになかなか来ないなぁ 〜」なんて思ってたら、11:30頃届いた。 上の画像にもあるけど、今回もサイン入りカード当た…