衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

力の限り戦え

2月は色々ありすぎて訳わかんなくて何の感情もありませんでした! 3月は結局今の職場解散なので、死ぬ気でやって倒れたら長野居残りということで。 力の限り戦います。 これいい写真よね。ポケモン も頑張りますよ 今日の良かったこと しっかり寝れました 日…

奥義封印

代車のN-VAN、フルフラットになります。 仕事きつすぎて寝て帰ろうかと思う事もある。 ピラーレスだし。 特化してますなあ。 まじやばい時にだけ使おうね。 今日の良かったこと 朝勉強しました フル残業しました 明日の目標 朝イチ出社で勉強する 無事故で帰…

なるほどねん

残業終わりに見たこれ メガシンカ! ミアレシティのBGMも蘇ってきたわ! ミアレシティ以外の記憶ないけど笑 いやー、嬉しいね。 弁理士受かったらやろー 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました フル残業しました 飯我慢しました 明日の目標 おしゃ…

テラキオン2nd

今日の良かったこと マスボ級いきました 朝イチ出社で勉強しました フル残業しました 家帰りました 明日の目標 無事故

半分休日出勤

今日はよこっちと私のお家で電子工作しました。 成果物は別日に。 ラーメン美味かった。 食いやすい系二郎でした。 名前は豚豚拍子 厨房見えないのもポイントです。 いまだに仲良くしてくれてありがたいっすわ。 ちなみにそのあとは妻と岳と車屋でトール見て…

ウエディングフォトフェス

今日はウエディングフォトの試着会に来ました。 黒い袴着るだけでBLEACHのコスプレの気になる単純野郎です。 お花の時期人気なんすね。 カメラマンもそこにいた人指名できました。 いい感じに決まって良かったです。 あとは天気っすな。 今日の良かったこと …

ギリ8戦

レイド8戦やるタスクあったので慌ててやりました。 ギラティナ100%や!育てよ! ちなみにダークライさん色違いでした。 今日の良かったこと お土産買えました 髪切れました いい時間に帰れました 明日の目標 勉強

石垣金使わん

今日の昼はやぎ汁! 流石に払いました。すた丼がうまい。 夜はメニューほとんど5桁の焼肉いきました。 高い肉がやっぱ1番うまいけど会計怖くてホルモンばっか食べてました。 処世術ですね。 まじで今日の昼以外金使ってないっす。 今日の良かったこと 仕事終…

OPPOを知ってるか

今日は昼は平良食堂へいきました。 これがOPPO。揚げたspamをじゅーしーおにぎりと共に潰しながら喰います。 太るね。 八重山そば 軟骨うまい コンビニにはこんなんも売ってます 締めに良い。 結局今日の夕飯はこんなんだけどね。 サーターアンダギーは歩い…

勉強しまくり石垣

地域団体商標やん! どうも石垣空港で一時間以上通信講座やってた私です。 あたま弁理士やね。 今日から出張です。 珍しく年下の先輩と一緒です、 ぶっきらぼうで怖いけど初日に飲みいけて良かったです。 移動だけでもしんどいね。 今日の良かったこと 朝飯…

弾丸白浜羽田泊

今日は鶯谷→白浜→羽田っていう移動しまくりデーでした。 明日も飛行機移動なんすよね。 昨日食ったこのカレー以外食ってねっすわ。 ただ、この調子だと来週は人間辞めて働かないといけないなぁ 今日の良かったこと ちゃんと現場行けたし帰れました 飯我慢し…

昨日今日と奈良井宿の百に泊まりました。 景色良くて人少なくて最高。 蔵に泊まって飲み屋も素晴らしい! 金も素晴らしいけどね笑 その後婚姻届出して松屋行って出張です。 最後わけわからんすぎでした。 今日の良かったこと 朝1講座やりました 婚姻届出しま…

ハルピンラーメン雷蔵

今日はハルピンラーメン雷蔵に来ました。 肉増したら腹一杯や! めちゃガッツリ系で、角煮もめちゃうまでした。 こりゃ太りまっせ! 今日の良かったこと 出張準備できました パリ条約録音終わりました サプライズ成功しました 明日の目標 婚姻届出す

この状況でこの上なく頼りになる男

バレンタインチョコ これで喜ぶ27歳です。 ピルケースにしました。 今日は午後半で岳とカレー→ディーラー→整形外科→レンタカー屋といきました。 ディーラーの岳心強すぎるな。俺が知らなすぎるだけか?途中から店員さん岳の方向いて話してたぞ 代車もらった…

コンビニ飯だらけ

磯子出張でした。 浮いたであろう金でコンビニ飯しまくったらめっちゃ金なくなった。 日帰り磯子おもろくないな。 今日の良かったこと 遅刻しませんでした OJT頑張りました 誕プレ買えました 明日の目標 岳に世話になる

バレンバレンタイン

これ、コメも入ってる。 スープとしてはイマイチ。 今日は朝からファミマで買ったチョコ差し入れしておきました。 みんな見つからないように一瞬で持ってくのおもろいな。 ちょっとずつマインドも復活なうです。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しま…

電車通勤復活

チョコ買うついでに買っちゃった すぐ消えました。 電車で通うと通勤1時間半かかるね。めちゃ歩くし。 自分の録音聞くのキモイな。 読めば覚えるので隙間見つけて録音していきましょう。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました 飯我慢しました フル…

証人証人岳

今日は婚姻届の証人サイン貰いに行きました。 午前中は妻の子分と思ってる人。 楽しくおしゃべりできて気楽でした。 午後はアンディ先輩。 なんかプレゼントもらいまくりで恐縮です。 早速使って寝ます。 あとは自己のプロフェッショナルということで岳がし…

おでんぱ

今日は焼酎の消費も兼ねておでんパーティしました。 おやつにミスド3つ食べちゃったんでもうお腹いっぱいです。 酒飲んでも気は晴れませんわ。 今日の良かったこと 朝から条文音読しました 明日の準備できました 明日の目標 とても愛想良くする

事後処理で過去一電話使った。

今日は朝からレッカーして車をディーラーに運びました。 腹減ったのでマックです。 今ダイハツ受注停止なので新車時なくていい説あるとのこと。 ロッキーとかトールも気になるな。 物再利用できるならハイゼットもいいけど。 この感じが反省してないね。 今…

追突事故加害者

もう何も残ってない 後ろから突っ込んでしまいました。 バイパスのてっぺんの街灯とブレーキランプが被りました。 事故ったときにはまるでテンパらず、「あっ、事故ったか。」って感じだったのが良くないところ。 岳のノウハウもあり変に落ち着いて対処した…

生え抜きでありたい

昨日からこの米開けました。 家に米多すぎ問題。 なんか4月から単身赴任の気持ちになってきたので、仕事100%、資格も100%で今年こそぶっ倒れてやるぜ! 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました 程よく残業できました 明日の目標 朝イチ出社して勉強…

リキキリン

これが本当のリキキリン 先月寝てないのか。 ある種効率的。 さて、自分の力を伸ばせそうな職場へ移動となったので弁理士と二兎を死ぬ気でおうための身体の準備は整いましたね。毎日6時前に出社してるし。 まあ、生命保険入ってるしやるだけやってから単身赴…

適材適所😇

さあて、金曜日から私を苦しめる異動の主犯がわかりました。 さちおでした。いつかのクリスマスの仕返しか! どうしても私と働きたいと、持ってる資格も適材適所なので事業ごと持ってきたと。ってことは神様とかこたむと一緒に移っても別の仕事じゃねえか。 …

最後の飲み会

今日の弁当のビフォー 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました 二次会まで楽しめました 明日の目標 朝イチ出社して勉強する

4年ぶり4回目のスノボ

今日は長野県民1000円のスノボに岳と来ました。 相変わらず同レベルだった気がするぞ! ちょうど良かったです。 んで、温泉行ってバーミヤン行きました。 岳の車で寝ちまったわ。 勉強してねぇな! 今日の良かったこと 朝イチ岳と遊べました 温泉手形使えま…

エルテラディンラッシャ

今日の良かったこと 買い物行けました フォローアップ聞けました 明日の目標 寝坊しない

受難ボーイ

試練です。 この曲みたいになりました。 まじシングルバージョンだわ。 まさかの埼玉転勤です。 予想外すぎました。 試練多いっすよ。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました 岳に寿司おごってもらいました 明日の目標 無心で勉強する

4時半起きは二度寝して5時起きになる

この前のお土産 割と普通です。 今日から4時半に起きることにしたけど二度寝して5時になったのでもうしません。 書き方講座楽しくて良いです。復習も頑張っていきましょ 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました ふる残業しました 明日の目標 ポケモ…