衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年も後1カ月

12月の目標 1日1テーマ卒論を書く 姿勢を良くする 勇気100% 早いもので気付けば明日から12月。 10月からやってたダイエットも今日で終わりや! ricky15.hatenablog.com 結果は… 体重:79.2kg→76.9kg 体脂肪率:20.3%→18.2% そうでもねぇな! 中間報告 ricky15.…

田所研はよいところ

今日は朝から田所先生の授業。 今日もウッキウキだけど、やっぱりスギちゃんには先生も納得しないみたい。最終的に「児玉くんが授業寝てたんじゃない?」ってことで終わったけれども。 授業終わりに昨日ゆうへいから貰った韓国土産のハニーバターアーモンド…

New Glasses👓

月曜日に新しいメガネ作った ↑黒縁でフォーマル感を出しつつ、角度によっては鼈甲感もあるちょうど良さ。 鼻のところもくっついてるやつ欲しくて、そのタイプ大体5000円で助かった✌️ 俺、コミュ力低いから高いやつ買わされがちだしね 北千住メガネで調べた感…

国籍と思考

日曜に実写版聖☆おにいさんのロンTを買いました↓ ricky15.hatenablog.com 店員さんが「座っても撮ります?」って聞いてくれたので撮った写真↓ 左手隠れてるから、キャッチャーみたい笑 このシャツを英会話に来ていったところ、やはり外国人は困った反応をし…

ダイエットバスケ最終回

30日(金)はかねゆきと会う予定なので、今日がダイエットバトル中ラストのバスケ部や! と思ったけど、昨日試合で体育館3人しか来ないやんけ! 文化部会副会長の仕事を終えた今野と、明日の体育総会の練習したよしとも来たけど人いないのでお開き。 で、今野…

中身0の長文

私は何を信じるか 私は自分を信じている。 それは1番長く付き合ってるものであるから。 信仰の対象には崇拝の意味がある。 しかし、嘘や過ちは誰にでもあり、それが発覚することでその信用は地まで落ちる。 私は無宗派なのでよく分からないが、現在信仰され…

【聖☆おにいさん】とある立川市民の企画巡回(パトロール)【聖地立川】

本日手に入れたものがこちら↓ なんか最近散財してますね 昨日、インスタに山田孝之(製作総指揮)が投稿したのがこちら↓ www.instagram.com 昨日、「今日から俺は!」に出てて福田雄一一味みんな出演しとるやんけ!って思ってたら、撮影で気絶したってニュース…

【いい兄さんの日】飄々とインセプション@YOKOHAMA【おとうとといっしょ】

今日、11/23日は勤労感謝の日でもあり、いい兄さんの日なんですよ!? 平成最後の11月23日 いい兄さんの日 by 双子(兄) — 三原健司(双子兄)(フレデリック) (@kenditter) November 23, 2018 twitter.com というわけで、お兄さんである私は、フレデリックのラ…

岳と飲み

明日が祝日なので、今日は岳とHUBで飲むことに。 姐さんは外人が多くて嫌いって言ってました(あなたも外国人ですよ?) ↓前に萩とも飲んだ記事 ricky15.hatenablog.com そういえば、この時はiQOSのキャッチに捕まって2台目のiQOS買ってましたね 今日はgloのキ…

着丈

最近寒くなってきて、新しい服を買いました。 ユニクロでLサイズのセーターと、LとXLのヒートテックタートルを1枚ずつ購入したのですが、思う所がある。 セーターは着丈が少し短く、ズボンを上げて履かないとベルトが隠れない。 タートルは袖が足りない。XL…

【オドループ封印】LIGHT LIVE ♪120〜140【俺誕生日】

↓昨年の記事 ricky15.hatenablog.com 今日で22歳になりまして、朝姐さんに「なんで今日はgreatなんだい?」って聞かれて、「誕生日だからさ!」とアピっちゃうっていう。 朝弟に忘れられててショックだったんで許してください で、本日フレデリックのツアー…

LIGHT

先週の金曜に配信限定でリリースされた、フレデリックの新曲LIGHT 明日は全国ツアーの前哨戦として、LIGHT LIVE ♩=120〜140があるので、今日は物議を醸しているこの曲について思ったことを書こうと思います。 【明日は】11/20(火)渋谷WWW X「フレデリズムツ…

ゆゆうたオフ会

今日はゆゆうた兄貴のオフ会に行くためにバイト休んだんですねぇ オフ会まで1週間を切ったので再度告知させて下さい。[日時]11月18日(日)16〜19時[場所]上野GETTO(@getto_lokabo)[値段]一般2500円、学生2000円(1ドリンクチケット付)チェキ1枚500円[内容]ピア…

天津飯のライスをオカズに半ライスを食す男

今日立川駅北口を通ったら、ライトアップの点灯式してた↓ くるりん目立ってんな! ららぽーとに新しく出たスマホサプライ屋さんにも行った! ↑オープン記念で防水ケース貰った。 スノボいけるな! で、今日は何したかっていうと、前も行ったハンドボールクラ…

昼間の時間を有効に使えないマン

昨日の記事↓ ricky15.hatenablog.com 今日、11/16は昨日の記事に書いたフレデリックの新曲配信スタート他に、ポケモン新作の発売もあるのよ! 感想とかは追い追い書きます。 まず朝、6:30に家を出て、東京駅限定の東京ばな奈カステラを購入↓ www.tokyobanana…

I used to like "Sio" ramen.

Today,I'll tell you about used to do when I was child. When I was child, I didn't like soda, but now I like it. When I was really young, I used to like playing with toy car and plarail. But now, I don't have interest and hate driving a car…

広島観光で行きたいところ⭐️

今日は12月にフレデリックのライブのために広島行くので、新幹線とホテルのチケットを確保しました! ホテルを広島駅そばにして、1泊2日で行くので、そこで行きたいところを上げてこう! 厳島神社 普通に考えて海の上に神社あるとかヤバくね⁉︎ 広島駅からは…

実質優勝🏆(最下位

今日は火水開催になったイエサブの大会へかねゆきと出場! www.pokemon-card.com フウとラン貰えない代わりにGXを3種類以上入れる必要がない大会 かねゆきとやるのはハロウィン以来ですね↓ ricky15.hatenablog.com またあのデュフフいたら確実に勝てるように…

通信機器中間

今日は通信機器の中間試験が3限にありました。 先週の木曜から研究そっちのけでノート作って、電車で読んでました。 で3限。座席は優秀な人に挟まれたいので、右手に大城を左手に夢川を 座席指定でしたね 時間は60分で学生証確認したら退室可との事ですが、…

11月バイト一回しか入らない説

今日のバイトはかふふ 甲府の昔のひらがならしい。 そう、前も言った辛いお店に行きました↓ ricky15.hatenablog.com 今回は一人稼動なんですね… 朝はもはや優しい副店長すら居なくて、気が弱そうな店員さん一人だけ。 この人を酷使しまくってしまった。すま…

ラスト父母懇談会

この前カードラリーをしてゲットしたポスター↓ ricky15.hatenablog.com ricky15.hatenablog.com 立川愛に溢れてるので、寮に持ってって貼ろう! 今日は父母懇談会っす。 (↓前回の父母懇談会の記事) ricky15.hatenablog.com 今回も全く同じ業務を、3,4年生の…

超必殺技!Re:make

最近研究のこと書いてないけど、何を隠そう私、この2週間研究してないんです! しかし、本日は2週間ぶりの進捗報告。 何かやらなければ、英語の論文でも読めとか言われかねない。 昨日、夜遅くまで残って通信機器の勉強しながら考えたデトロイトビカムヒュー…

最近のブーム20181108

今日発売のLINEスタンプ↓ 動きもカワユス(しょこたん風 前に買ったけど、研究室のLINE動かなすぎて出番のないやつ↓ 東大で12箱頼んだら12カートンきてビビったって川添先生が言ってました笑 まあ、最近ハマってる曲もあるので、ここで書いておこうと思う。 …

幸せを分け合う心

今日はポケカの大会に参加する為ホビステへ! www.pokemon-card.com いつもはイエサブ行ってるけど、19時からな上に、優勝商品でフウとランのミラーカード貰えるし、GX3種類以上入れないと行けないしデュフフとかダルそうだし、かねゆきも行けなくなったし、…

若者の遊び

IOT

ricky15.hatenablog.com ↑昨日の記事 カラオケでルルアタック飲んだ僕は、最初は駄々こねてたのに、もう絶好調ですわ! みんなと歌うとたのちぃですね(小並感 mihimaruGTとか気持ちいいね 声がガサガサになったらまた歌おう笑 久しぶりにカラオケ行くと、ま…

身体を休めるために疲れて、疲れる。

IOT

最近見た面白い記事↓ basement-times.com 谷沢さん、大発見っすね! すぐかねゆきにLINEしたわ笑 今日は15時くらいにタケトから電話来て、草加のスーパー銭湯に行くことに。 父さんが「んっ?ひとりごと⁉︎」ってうるさいからまともに電話出来なかったぜ… 17…

OB会長任期満了

今日は14時からOB総会(去年の記事↓) ricky15.hatenablog.com 13時に着いたので、ダンスのとこ行ってだいごと少しお喋りしました。 OB総会の方は村井と坪田さんとたけのやさんは来たけど萩原は来ない。 寄付のために萩原呼んで、去年浅野先輩が3000円寄付した…

とある立川市民の研究室OB会

今日は朝から大松さんと遊びました(↓前に遊んだ記事) ricky15.hatenablog.com 朝10時に立川駅集合で、初めは南口のとあるに媚びてるお茶屋とかみて、そのあと歩いてららぽーとへ行き、お昼食べました。(和食で漬物とご飯お代わりできるところ!) お昼食べて…

日本橋高島屋もまた、戦場。

今日は朝5:30に家を出て、東京駅へ。 日本橋高島屋に7時前に着くとこの有様↓ 今日はポケカのハイクラスパックGXウルトラシャイニーの発売日なんですわ。 www.pokemon-card.com 超爆インパクトですらあんなに混んでたのに、ウルトラシャイニーはもっとヤバい…

OPJ行ってイケメンヘアーに🤔

ricky15.hatenablog.com ↑応物行った記事 今日は西くんが学会で発表するので、姚さんと児玉くんと共に筑波大学の茗荷谷にあるキャンパスへ! ↑OPJ感あるのこれしか無かった笑 キャンパスめっちゃキレイとか、応物入ってるから意外と安く済むとか言いながら、…