衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

身体を休めるために疲れて、疲れる。

 

最近見た面白い記事↓

basement-times.com

谷沢さん、大発見っすね!

すぐかねゆきにLINEしたわ笑

 

 

今日は15時くらいにタケトから電話来て、草加スーパー銭湯に行くことに。

 

父さんが「んっ?ひとりごと⁉︎」ってうるさいからまともに電話出来なかったぜ…

 

 

17時前に着いたのでだいごとギラティナ捕獲しに行った。

逃げられたけどね!

 

 

行ったスーパー銭湯はコレ↓

ryusenjinoyu.com

谷塚駅から歩いて行きました。

 

 

ここは入湯料の他に、お金払えば岩盤浴も出来るという代物。

湯楽の里岩盤浴つければ良いのにね🤔

 

 

肌に良さそうな風呂に入ったりした後、岩盤浴攻めてみた。

 

気持ち的には、今年の夏レベルの暑い日に、空調なしで昼寝する感じだわ🤔

f:id:ricky15:20181105223107p:image

水分不足か分からんけど、頭痛いっす😱

 

 

レストラン的なとこで味噌カツ丼食べたり、ジュース飲んだりして再び風呂へ。

電気風呂バチボコ強かった⚡️

 

 

牛乳的なものを飲んだらあっという間に22時。

バスで竹ノ塚駅まで帰りました。

 

 

薬飲んでないっていうのもあって頭バチボコ割れそうに痛かったけど、足首も回復したので、金町へ行ってカラオケすることにしました。

 

明日へ続く…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 水炊き鍋をつまみ食い 
  2. 味噌カツ丼

今日の良かったこと

  • ウルトラシャイニーの当たり方が良かったです
  • 毛穴メッチャ綺麗になりました
  • 久々にデンデバの皆さんと遊びました

明日の目標

  1. メッチャ寝る
  2. iPhoneの準備する
  3. ポケカ買いに行く