衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

しがくのみ→大学飲み

 

今日は、万祭行ってきました。

本当に行っただけで、何もせず飲み会に参加しました🍺

19卒って神だな✌️

 

 

その後20時過ぎからタケト達が有楽町に来てくれて、飲みました。

CDJ楽しみっすわ!

f:id:ricky15:20191104235905j:image

違うクラスタの人と飲み会ダブルヘッターって最高っすね🥴🥴🥴

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パンニコ→計¥0
  2. しがく飲み会→計¥3500
  3. 鍛冶屋文蔵→計¥3000

今日の良かったこと

  • 新幹線の券買えました
  • 万祭何とか間に合いました
  • 飲み会楽しい
  • みんながわざわざ有楽町まで来てくれました!
  • ダイゴの車に乗れました

明日の目標

  1. パーマかける