衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

JAXA→田所研OB会

 

今日はJAXAへラジオ教室しにいきました。

帽子とかもらったよ!

しんどかったけど、それだけで許せるね☆

f:id:ricky15:20191105000226j:image

↑プラネットカレー

JAXAっぽいお昼も食べられました🍛

 

 

その後は懇親会を断り、田所研のOB会へ!

西くんとマルクスがいたね。

飲み会は馬肉のしゃぶしゃぶとか豪華でしたよ!

今年のタカシは、羽振りがいいですねー🤔

 

終わった後は暴れ回るかとうを落ち着かせるために翔竜へ連れて行き、山口がいるカラオケボックスに放り込んで帰りました。

酒癖悪い先輩って厄介っすね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マフィン→計¥0
  2. プラネットカレー→計¥620
  3. アイス→計¥158
  4. 田所研OB会→計¥3000
  5. 翔竜→計¥0

今日の良かったこと

  • JAXAグッズ貰えました
  • 田所先生にお土産買えました
  • かとうを宥めました

明日の目標

  1. 飲み会は頑張る