衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

卒業式🎊

 

今日は日本武道館で卒業式です!

入学式と同じ会場っていうのが胸熱ですな🥺

f:id:ricky15:20190319211435j:image

面白ポーズ出来ないマン笑

 

卒業パーティ係の僕は、卒業式に行くの遅くて二階席でした😅

上からでもノイオンとか秋元くんとか大松さんは分かったな🤔

 

 

卒業式後は大松さん、ハギ、秀樹と村井と会えて良かったです👍

 

シロの母さん可愛いな😍

EHの人も退場して来たので合流できて良かったです!

 

 

しろとだいごとふくだと御茶ノ水でランチ↓

f:id:ricky15:20190319195642j:image

俺がすぐ注文したせいで急かしてごめんな🙏

 

 

研究室でプレゼント代を回収。

先輩達日焼けし過ぎだし、そもそもふんふんと下瀬くんと西くんしか卒業式行ってないヤバヤバ研究室ですわ!

 

学位記貰って時間あったので、卒業証明印刷しに行ったら、押木くんと長いことおしゃべりしました。

大松さんも言ってたけど、学科でパーティあるのって珍しいみたいね🤔

ノイオンとも話せて良かったわ🗣

 

 

卒業パーティ係は早くこないといけないの知らなくてご迷惑をおかけしましたが、ゆうへいが俺より遅く来たのでセーフw

 

 

研究室以外の人と会うのが人生で最後かもしれないので、色んな人と話せて良かったよ!

プレゼントも上手くいったし、山内先生のフォローもしてあげたし、誰もいってあげないので、田所先生とツーショット撮ったりと、出世できそうなムーブしときました🤟

 

 

その後は有楽町の日本酒バルで研究室の二次会🍺

キャッチ嫌だったけど、店頭で店長がやってたから安く済んで良かったわ。

しのびねぇw

 

今までで1番楽しく飲めて良かったです!

またOB会でお会いしましょう👋

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. サービス定食
  2. ホテルの食事
  3. 居酒屋飯

今日の良かったこと

  • 色んな人と会えました!

明日の目標

  1. さすがに引越し準備