衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

マリオパーティとJoy-Conを買ったのに5日間やってない🎮

 

 

ヤマダでダウンロード版を買って、Wi-Fiルーターで入れたし、コントローラーが不調だからって新しいのに買ったのに、やってない😅

f:id:ricky15:20190319185225j:image

母さんとまるにやろうって言ったのに、誰もやってくれませんでした😣

 

 

寮でやるから良いし〜〜😗

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホットドッグ3つ
  2. ピザ7/8枚、ヒレカツサンド3つ

今日の良かったこと

  • 優雅に昼寝できました。

明日の目標

  1. かねゆきを泣かす🤗