衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

Keisei Tateishi-2

 

今週末は立石でバイト。前も同じお店で働いてますね。

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2017/11/12/194439

 

今度はそれっぽい写真。店舗の目の前です笑

f:id:ricky15:20180520194226j:image

お店前に来た時は全店9位とかなのに、今や下から10以内とかヤベェな🤔

 

2日とも、茨城とか光が丘で一緒だった3つ下の可愛いジャニオタの女の子と一緒でしたね。

 

昨日は目標の1/3くらいで不穏な空気あったけど、スプラトゥーンのフェスやるために帰宅。前回はバイト休んでまでやったのにな🤔

http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/04/22/214651

 

ただ、ここで思わぬ誤算。母さんとまるがNEWSのコンサートのためご飯ない。しかもきりゅうにどうするか聞いても連絡がない。オーケー21:30までなのに帰宅時はすでに21時回っとるぞ。

 

とりあえず冷蔵庫の揚げ物と納豆と豆腐を食しているときりゅうが帰宅。

今LINEみたとか抜かしおる。1時間半あれば電車で見とるやろ怒

 

閉店15分前のオーケーにきりゅうと行った。いつも食べる弁当とかピザがなくて、ざるそばとかしか無いから冷凍パスタとかと野菜ジュース買った。冷食パーティって安上がりなのね🤔

 

冷食パーティして風呂入った後スプラトゥーンした。途中寝落ちとかしてたし、カリスマシナモロールボーイで力尽きました。

 

次の日は体疲れてて、二度寝したらめっちゃいい夢みたわ笑

 

今日は昨日の2倍くらい件数でたけど、au適用外の施策でお客様と揉めて、凹んでたところに町田さん来てマジで救われたわ。あの、来週も喜んで働きます!

 

 

あれっすね、最近あんまバイトしてないけど、バイトすれば日焼け出来るし、疲れるけど痩せますな🤔

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯2杯、ほっけ、漬物

今日の男子力

ガールがヤベェ人に絡まれたので追っ払いまくりました!(ガチ男子力じゃね⁉︎)