衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプル3月

今月は動くか食わぬかを目標に頑張りました。 朝飯抜くとカロリーが落ちるね。 出社の日は昼、テレワークは夜だけにして、飲み会の日はチートデーにした人の結果がコレ↓ なんか上がりつつねぇか? まあ、順調でしょう。 3月は半分以上出社&若手で大抜擢の報…

ゆうなぎ

山口にゆうなぎうってた。実在してましたね(誇らしげ そしてお土産持ってくの忘れました笑 あと、酒ケーキって普通にケーキが美味いってことに気づきましたわ。 明日からろくなもん食えないので食べ納めです。 今日の良かったこと 朝起きられました 勉強頑張…

長野駅で飲む

今日は朝走ってから長野駅でオーダースーツ作りました。 報告会までに間に合いそうだぞ!? その後は磯丸に行きました。昨日ぶりだね。 そして長野駅の立ち飲み行きました。 4連休の最後なので観光の人多かった。 わたし1休だけですけど。 磯丸でタンパク質…

帰り千住

ヤバい ↑これで2食目です。 今日は北千住に寄り道しました。 おでんくんからしたら聖地巡礼ですね。 酒飲む飲まないに関わらずアップということで久々に翔竜へ行きました。まだ予測変換でてるわ。 これで腹一杯になったし、神様おすすめのも大体まだやってな…

宇部新川が日本一説

今日は仕事終わったので宇部新川で後泊しました。 このエリアは湯田温泉や下関と違ってキャッチや怪しい店は無いのに、旨い店が揃いまくってて最高です。 日本一説あるので無理やり泊まりました! 1軒目は勘太郎。写真撮り出したの途中からだけど、鳥刺とか…

羽田はポケカ聖地

今日ゲットした! 未だに6000円以上します。 羽田の逆側に着いたおでんくんからのタレコミで行ってみた。航空券なくても買えるのね。 1パックだけ買えました。 爆アドです。 もうこれでなんでもいい気になりました笑 お礼にラウンジ連れてってあげました。優…

今日ハ拉麺ヲ食ウ

今日は魂心家500円の日なので、フル残業して22時過ぎに行く予定でした! 朝も昼も夜も抜いた! んだけど、22時過ぎても並んでるし、5分待ったらもっと混んできた! 今回は諦めます… 500円じゃなくても食うし。 んで、近くのラーメン屋も混んでて、すた丼目指…

バーグハンバーグバーグ(タイトル被った?

今日はハンバーグ食べました。 チーズあっためるとマックの味するぜ! これを食うために朝フィットボクシング、昼ラン、夕方スクワット頑張りました。 おかげで停滞期抜けて76.2kgに急になりました。 汗かいた後に食う飯はうまいけり。 明日はラーメンくお …

肩トレドリンク(飲まない

これ、肩トレ用にかいました。 三角筋鍛えるのに持つようです。 中身飲むと負荷が下がります。 プルプルして30秒も厳しいです。 あと、階段ぶら下がりも10秒ギリっす。 1日1食はなんだかんだいけますわ。 上手いこと痩せたいっすね。 今日の良かったこと チ…

鹿教湯帰り松本

今日の夕飯クソ美味いこれ↓ 松本で買いました。 これ食うために7km走りました。 だって朝飯これだぜ↓ 鮭だけでも5切れ食っとるわ。 今週食いまくったので、来週は密かに企んでる1日1食やってみよ。 今日の良かったこと 朝食美味しかった 眠くても耐えました …

鹿教湯

今日は鹿教湯温泉の一番高いプラン泊まりました。 昼は上田のゆうきと寿司しました。 富山氷見のきときと寿司系列なので美味いはずなんだけど、板前の感じ悪くて辛かった。 ホテルはなんかVIP待遇だし、ジムとかあるしフレンチフルコースで美味かった。 年イ…

フル稼働テレワーク

今日は朝昼抜いて、昼もいつも7周のところを10周走って7km走ってました。滅多にしない最初ゆっくり後早くで頑張りました。 午後もスクワットして獲得したのがこちら↓ 頑張ったよね〜。 100ぞーんの得方わかりましたわ。 今度からこれで朝昼抜くのをテレワー…

ちょこ太郎

今日は生チョコ食べました。 んまいね。 バレンタインデーは魂心家でしたからねぇ。 フル残業したおかげで仕事進んだし良かったわ。今日の帰りも魂心家行きたくなってたけどな! チョコよりラーメン派です。 今日の良かったこと 朝起きられました フル残業し…

ハイボール飲みたかったんだもの

今日で出張終わり! 色々やばかったけど、15時前に新幹線乗れました。 行きの新幹線でハイボール飲んでる人いてその気になりながら2日耐えた自分を褒めたい。 意外とヘルシーだよ。 その後、こんさんと2人で先に始めました。おでんくんもきたよ。 久々に胃が…

おや…?

東横インの朝食は1000kcalくらいあるし、昼は食堂なので夕飯気をつけないといけませんね… おや…? ウインドウショッピング中に魂心家見つけちゃったよ! 米無料じゃなかったので食べなかったの偉い。一応野菜だし。 …まくりました! 静岡でもまくり券ふえま…

爆食余韻

昨日の夕飯。炒飯作りました。寿司たくさん食べたのに。 んでしっかり食って、今日も炒飯とうずらの卵串弁当です。 こいつを洗って自席に置きました。 今日は出社からの出張です。 内容は楽だけどメンバーや体力的に上がらないっすね。 天気も悪いし。食わな…

ガクロー

今日は岳と遊びました。 10時に迎えにきてくれるとのことで、その前に久々のランニングとジムでトレーニングもしてきました。 アシストチンニングマシンもラットプルダウンも出来なくて、脚開いたり閉じたりするやつとか腹筋とか背筋のやつやりました。 まず…

有意義な土曜日

今日は朝からフィットボクシングして、ポケモン構築作ってマスボ級になって、昼飯作ってゲームして飽きたのでジムに行って帰って海鮮丼晩酌しました。 この上なく有意義だね。 明日は岳と10時から遊ぶので、朝走ってジム行って洗濯まで終わらそー。 勉強の負…

筋トレテレワーク

この前Amazonでこれ買いました。 フィットボクシングで充電器にすることなくなりますね! 今日は筋トレ頑張りました。 午前アブローラーと腕立て。 午後スクワットとフィットボクシング。 気分転換にいいね。 元気ないから3食米食ったけど、その分のカロリー…

まるまる

今日はこの前の気象予報士試験の自己採点しました。 先に言っとくけど、タイトルは合格って意味ではないです。無念。 一般10点 専門6点 まじか。合格点11点なので専門は落ちてますね。 一般は平均点によっては受かる可能性もある程度。 ちなみに前回は 一般1…

ジンギスカン(オーストラリア産ラム肉

今日は北海道で買ってきたジンギスカン食いました。原産地オーストラリアだって。 一人暮らし始めた頃の懐かしい香りがしました。 ジンギスカン食ってる時痩せてたなぁ。 明日のお弁当も確保できてよかったです。 今日の良かったこと 洗濯しました 走りまし…

小樽から出社は流石に断った

今日の朝食↓ 8時開店なので行ってみたけど、丼届く頃には長蛇の列できてた!早く行って正解や! 逆サイドはゴミだらけなのでとりませんでした。 レンタカーに乗って新千歳まで行きました。 酒飲んでるし米もたくさん食ってるので寝ちゃうよね〜。 車返してバ…

はじめてなの

美味そうでしょ! 美味かったもん。 今日ははじめてのOJTを難なくこなし、ご褒美に開店凸しました↓ 正確には1分待ちました笑 北海道角煮と北海道クラシックサッポロビールです。 17時に食ってもう一軒行く予定だったけど米とビール増やしすぎました。 北海道…

小樽イン

今日は小樽出張です。 5:37発のアルピコで行きました。 初めて使ったけど、お値段なりに快適ではある。 こう考えると長野は雪少ないね。 新千歳でラーメン食いました。 スペシャルトッピングです。お店は飛燕。 まえさとうくんにもらった一幻は意味わからん…

業務スーパー弁当

鮭食いてえなって業務スーパー行って冷凍の鮭買おうと思ったんだけど、こんなのあった↓ 安!冷凍の鮭一切れ120円はするし、これで十分や! 炊いたお米しまうのめんどかったです笑 今日の良かったこと たくさん寝れました 運動しました 買い物できました 鮭く…

恵方巻き

今日はコンビニで恵方巻き全部買ってみた サーモン巻いてるやつ食べたかったのよ〜。 総額2600円以上。高すぎ! 朝2本、昼2本食べたけど1食1300円っすね。高級ランチです。 肝心の食べた感想ですけど、口から離さないように食べるとしゃっくり止まりません。…

ぼくはくま

1ヶ月fitbitつけてたら睡眠レポートきました。 僕はクマらしいです。 データ集まってきて、いろんな分析されるの面白いなあ。 体重も1/1から7kg減だし、記録するのは健康意識上がっていいのかも。 いい買い物しました。 今日の良かったこと 仕事しました フ…

7時に家を出たら遅刻しますよ

どんなガムでも噛んでれば腹減らないの不思議。 コイツ噛みごたえ物足りないけど、噛みごたえありすぎると顎痛くなりすぎるので難しいっすね。 今日は目覚ましかけたはずなのに6:45に起きました。外が明るくなってたよ 慌てて家を出ました。7時前かな。そん…