衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

鹿教湯

 

今日は鹿教湯温泉の一番高いプラン泊まりました。

 

昼は上田のゆうきと寿司しました。

富山氷見のきときと寿司系列なので美味いはずなんだけど、板前の感じ悪くて辛かった。

 

 

ホテルはなんかVIP待遇だし、ジムとかあるしフレンチフルコースで美味かった。

f:id:ricky15:20230219213906j:image

年イチでこういうのはいいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝7km走りました
  • 誕プレ上げました