衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

10時間運転マン

 

今日は佐久、小諸へ酒造巡りに行きました。

茜さす今度飲んでみよ。

澤の花のところと、亀の海の土屋酒造に行ったんでね。

 

昼は小諸でピザ食べました。マルゲリータジェノベーゼミモザ、あとなんか忘れたけど。

 

ほいで東御でカフェしました

f:id:ricky15:20220822201606j:image

コーヒーも目覚めますな!

 

車の運転も上手くなって良かったです。

今度岳に披露しよう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥4
  2. ピザ→計¥0
  3. ホットドッグ→計¥0

今日の良かったこと

  • 5:30にスッキリと目醒めました
  • 無事故無違反車運転できました
  • 出張にちゃんと出れました
  • 実技の参考書買いました

明日の目標

  1. 断食
  2. 筋トレする