衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4時半起き社会人

2000km超えました。 いつもお疲れ様です。 さて、2月の目標はこちら。 2月の目標 平日4時半起き 残業頑張る 飲み会は断る 今日から論文書き方講座入ったけど、まとまった時間の確保及び残業を受け入れて金を稼ぐ目的で早く起きましょう。検討WGキツそうだし…

婚姻届も事前審査いるんかいな

ビストロまん ピザまんでいいな。 今日は午後半休して婚姻届の事前審査受けました。 違う苗字で名前書くの手が震えて思わず「書きたくねぇ」って言ってたね。 まあいいか。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました 手続きできました 勉強できました …

残業すると霜が張る

この前買った雪かき道具 右のは外せなくて不便なので左の伸びるワイパー追加で買いました。 雪おろし楽! 今日はフル残業して帰る時車凍ってました。 前見えません。思わぬところに障壁ありでした。 今日の良かったこと 5時起き出社しました フル残業メシ抜…

(強い)カイオーガゲットだぜ!

今日はカイオーガゲットできました。 個体値よくね! ついでにホウオウも2匹ゲットできました。 寒い中頑張ったよー。 あと、ランドロスも捕まえられたしね。 ポケモンGOのやりすぎも良く無いね。 今日の良かったこと 朝4講義やりました ハバタクカミ捕まえ…

ゴールデンカムイ

今日はゴールデンカムイ観に行きました。 前情報無いけど、山崎賢人も矢本悠馬も玉木宏も舘ひろしもカッコいいな! その後はビヤホールにも行きました。 素敵なお店で良かったです。 ゴールデンカムイもまだ3巻くらいの内容だそうなので、また映画→ビヤホー…

偶然の相席ガチ

今日はかなり高所作業だし階段急で長いし疲れた。 びびっていろんなところ掴んでもたれかかってたら新しい手袋もダウンも真っ白に もはや元から白いまであるな。 そんなこんなだけど乗り換え頑張って1830から飲みました。おでんくんはかみ。 ついでにおでん…

横浜前乗

今日は関内前のりです。 今永かっけえな。 結局ローソンで飯食いました。 まあ、夜も勉強したし、新幹線でも頑張ったしたまの贅沢ということで。 明日も早起きして勉強しよう。 今日の良かったこと 朝イチ出社でたくさん勉強出来ました 出張準備間に合いまし…

ランドロス8/8

今日はランドロスのレイドアワーでした。 マジで20人とかあるのやばいな。雪なのに。 めっちゃ捕まえました。 色違いこねぇな。 公園こんなんです。 8箇所全部捕まえたぞ! ガチれて一安心や! 今日の良かったこと 早起きで雪おろししました 朝イチ出社して…

ウインナーの入ったポトフは美味い

今日はポトフです。ウインナーなくてベーコンで代用しようとしたけど、買ってきました。 美味しくて3杯食べました。 今日の良かったこと 朝イチ出社で勉強しました 出張の日決まりました 定時で帰れました 明日の目標 1講義やる ランドロス!

食堂勉強

昨日作ったもも肉弁当持ってたった 見た目に反して旨いよ。 今日は仕事終わりに食堂の隅っこで勉強しながら帰ってみた。 食堂の営業時間もあるし、長居するの苦手だからそわそわしましたがこれはこれで学習効果大! 予習も終わるけど、今度は論文書くのも手…

仏国テラキオン

レギュレーションFになってテラキオン使えるんす。 イエカシラとセットで使ってみることに! 基本はエルテラ+イエカシラorカシラ以外から2匹か、 エルテラ抜きで、カシラと何かで裏からイエッサンです。 以下、個別解説です。 テラキオン 陽気HSベース 毒テ…

庄やって結構お値段するのね

今日は勉強してから庄やで飲みました。 意外とお互いが美味しかった! 要件としては、ポリゴンレイドで外出だったんだけど、むしろ太ったな笑 今日の良かったこと 朝イチ勉強しました fitbitしました ボルトロス何回か出来ました ポリゴンの色違いゲット出来…

いっぷうどうなべ

今日は通院のため全休。 自律神経の乱れによる起立性低血圧でした。 こんばんはこの鍋するために買い物しました。キクラゲ探すの大変だね。 3〜4人前を平気で2人で平らげました。 んー、太っちゃうね。 今日の良かったこと 朝筋トレして走りました 病院行け…

岳牛角

今日はおでんくんからお土産でタレもらいました。 今度弁当作ろう。 今日は岳に妻(見届け)を紹介するために牛角へ行きました。 お会計1万払おうとするのは多すぎです。 たくさん食えて良かったです。 ネギ玉丼3は多いな笑 今日の良かったこと 会社いるうちに…

ボルトロスのためのゲーム

今日はボルトロスレイドデー。 定時ダッシュで公園行きました。 3/5でした。 強いらしいけどこいつをゲームに持ってく為にポケモンgoしとるからな。 pokemongo.gamewith.jp 一匹くらいとっといてもいっか。 今日の良かったこと 明日の目標 今日の良かったこ…

久々のシャケ

今日はシャケ買いました。 マヨでいただきましたよ。 買い物行くのにパンとか買っちゃうのダメだよねー。 長距離移動、要注意です。 今日の良かったこと 雪に負けませんでした 朝イチ出社して勉強しました 定時で帰れました 買い物行けました 明日の目標 気…

女装リュウジ

今日アップされたリュウジの動画見て作りました。 乳酸菌を増やして腸活する作戦です。 朝から基礎講座3倍速しながら筋トレ→有酸素は筋肉面でも勉強モチベ面でも導入として完璧。 金曜も休みだしこのルーティンで行こう。 今日の良かったこと 朝雪おろししま…

vs 父(ヌルゲー

今日は父の家に来ました。 やってる事は母と一緒だな笑 顔合わせうまくいって良かったです。 あの父が気を遣ってくれてなんか感動しましたわ。 ぶなんにおわってこころからあんしんしました。 今日の良かったこと 祖父のスマホ問題解決しました 父に妻紹介で…

部活の仲間に会う前は髪を切りましょう

今日はハンド飲みでした。 タイミング良すぎ。 服とか急いで調達しました。、 逆に俺以外の人がみんな髪切ってから来たね。 人のこと毎回変わらんって言うけどそれは毎回髪切ってから来てるからやで。 たまたま学年会が後ろのビルでやってたけど、そういうと…

ブリゴリ

ブルーベリープロローグでました。 https://sv-news.pokemon.co.jp/ja/page/167.html 1000位割ってないけど記念に記録します。 テラパゴスはトップメタだけど実はブリガロンではらだいこして、グラススライダー打ちまくるパーティです。 ブーバーとキュワワ…

欠かさず

これだけは忘れないっすね。 今日は5時から24時まで洋上試験でした。 小舟揺れまくって勉強どころじゃねぇな。 ポケモンも出来ないし。 まあ、なんとかなって良かったです。 今日の良かったこと 朝起きれました 明日の目標 ちゃんと寝る

前途多難緊急出動

今日は岡山きました。 いろんな都合で急遽です。 10分の情報収集のために5時間待ちました。 岡山要注意やで。 こんさんとラーメン食いました。 明日マジで頑張りましょう。 今日の良かったこと 朝おきれました起きれました 電車で勉強しました ちゃんと前日…

新勉強システム

このシステム最強。 部屋あったかいからすぐ勉強出来るし椅子もいろんな座り方出来る! 家庭内隔離でやりましたけどもう戻りたく無いね! 筋トレやるスペースもあるしマジで1ヶ月過ごせって言われても余裕やで! 明日から出張なのでどんなとこでも勉強出来る…

角煮ボンバイエ

今日は角煮で東洋美人をいただきました。 圧力鍋が炊飯以外の仕事したな。 うまくできるもんっすね。 今日はグータラデーだったので最後まで甘ったるい感じの日になりました。 今日の良かったこと 朝勉強しました はしりました 雪おろししました 明日の目標 …

なんか鬱

今日はカビゴン並みにゴロゴロしてました。 おいしいね。 んー、勉強も手につかず鬱っぽいです。 辛い。 勉強も運動も他にも色々うまく進まなくてかなり落ち込んでく悪循環です。 やりたいことと時間が合わないね。 今日の良かったこと なんとか勉強しました…

パソコン2個は角張る

こたむにパソコン届けました 岡山の紙袋が嫌味です。 今日はコーヒーとモンスターエナジー飲んだら24時前にしてまるで眠く無い! これは革命だ! また今度この作戦使おう。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強出来ました 飯うまい 夜も勉強しました 明日…

眠すぎ

腸を活発に! なった気がする 毎日気合いで講義1回はやるようにしてるけど、予習だけで2時間半はかかって、講義受ける頃にはもう眠い! 回数こなせば覚えるのかしら。 今のところうっすらしか入ってきてない気がするぜ。 通だったらやばかった。 明日も頑張…

来長者おもてなし

今日は午後半休して大松さんを長野でもてなしました。 ご当地物好きと言ってたのであっぷるぐりむを紹介して、何も無い善光寺を案内しお土産のおすすめを教えて解散でした。 お父さん忙しそうですね。 駐車場に戻る時はライトアップされてました。 デンジュ…

お湯が出ないので

昨日の夜からお湯が出ないので温泉に来ました。 ピザうま カツ定食です せっかく痩せたのに太っちゃうね。 手形あと90日で8箇所はきついな笑 今日の良かったこと 朝走りました 勉強しました 温泉手形使えました デンジュモクゲットできました 明日の目標 午…

2024へ走り出せ!

前に軽井沢で買った靴を新年なので下ろしました! 白系の靴久々で足も軽やかです。 太ったので朝走って、なんとか勉強しました。 1日で3講座→9時間と予習で4時間くらい確保できないときついねぇ。 ペースは掴みつつあるので明日こそ頑張ろう。 まずは2講座!…