衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今日の良かったこと 朝ちゃんと起きれました 明日の目標 帰ってから1講座 解き方、青本1周する

煽んなよ

洗車してもらったのでシール貼りました。 かっこいい! 後ろからの圧にビビって加速してたこともあったので地震の追突防止にも一役買ってくれることでしょう。 今日の良かったこと キャンプ準備できました 明日の目標 無事故

炊飯器の力

1.5合炊き炊飯器 こんなんでも案外たけるのね。早いし。 師匠家電でこいつが1番いいな。 今日の良かったこと 会社間に合いました 昼勉強しました 飲み断りました 明日の目標 無事故

展示会長野フル残業

今日は展示会です でんしゃずっとたちっぱなんだけど。 重いし。 まあ、移動で死ぬほど勉強したので今日のところは許してやる。 今日の良かったこと 寝坊しませんでした 隙間時間でたくさん勉強しました 明日の目標 勉強する

乾かない

浴室乾燥してみた 仕事から帰っても乾いてないやんけ! ちょっとイマイチです。 今日の良かったこと 勉強しました 明日の目標 勉強する

懐かしのしばたい

今日は健太と金井としばたいでバスケしました。転勤初日から。 小学生の頃から大会とかでやってた体育館なだけに懐かしさMAXでした。 マルチとかやってない友達でよかったです。 今度は飲みに行きたいっすね バスケめちゃ痩せるし! 今日の良かったこと 朝か…

引越し一通り

一通り終わりました マット敷くと筋トレモチベ上がるな。 きょうはさとうさいとうにも手伝って貰ってリビング終わりました。 あと、日高屋とサイゼで飲めて良かったです。 2人は転職うまくいってる系ですね。 今日の良かったこと 朝ちゃんと起きました 洗濯…

武蔵家が最強

今日から引越しです。 しかし日記は武蔵家です。 もう最高だよね。 癖というか特有のしょっぱい臭い感じがたまらん。 魂心家はにんにくで飯食ってる感じあるけど武蔵家は麺だけで無限に米が食べれる。お代わりしちゃいました。 大学生もたくさんいてなんかい…

搬出完了

今日は荷物の搬出が終わりました。 家がスッキリ。心もスッキリ。勉強は移動時間にしましょう。 ダイエット後の立川マシマシ デラックス豚マシ美味いっす。 なんか気合い入って勉強も進みました。 今日の良かったこと 朝走りました 荷物搬出できました 書類…

ホト

今日はフォトウエディングしました。 岳にも下見いってもらってますわ。 まずは古戦場で和装。 人いなくて助かった。 続いて小布施橋。 洋装でお花綺麗です。 曇ってたけどカメラマンは打ち合わせも何回かしてるしトイザらスでお父さんな一面も見てるからや…

筋肉飯続き

最近飯こんなんです。 きんにくんの餌です。 せっかく休みなのに米食わないと気合い入れらんないっすわ。 まあ、明日までなので頑張ろうや。 辛くはないし。 今日の良かったこと 朝走りました 洗濯しました 少し勉強しました 引越し準備しました 明日の目標 …

日焼けした/冷麺マン

今日は髪切るためにチャリで駅→ゼビオ→トイザらス→デポと歩んでたら焼けました。 やべえ。ちなみにトイザらスでカメラマンのパパの姿をみたけどあまりに忙しそうだったのでほっときました。子育てって大変なんすね。 夜は冷麺 ワイルドな置き方ですね。 業務…

最終出社

今日は引越し前ラスト出社です。 一回マッチョ飯で出社してみたかったんだよね。 今日はハードな打ち合わせ3本で疲れた。 どれも手から離れてくれなくて大変っすわ。 まあ、心の休養もしっかり取っていきましょう。 今日の良かったこと 朝イチ出社で勉強しま…

丁寧なコーヒーライフ

神様にコーヒーマシンもらいました。 勉強ルーティンの人ってもれなくコーヒー飲んでるし、スイッチ入るんかね。 全自動のいいやつっす 色もいいね。さすがJAL。 長野らしい豆 違いよくわからんけど香りはいいぞ! 川越ではこれでカフェ活や! 今日の良かっ…

月200Hが数値的目標

凄い状況の近いYouTuberを見つけました。 PANDA / 月200時間勉強社会人 - YouTube 働きながら月200Hはやばい。 つまり、週50Hだな。計算するとこんな感じで行ける。その手の人たちみんな分割すること勧めてるし、俺自身集中力なんて持たないのでこれで。 平…

初手色違い

今日からカププルルです。 お昼休みにやってみた。 色違いやんけ! 銀パイル投げました。 強くないみたいだけど大事にしよー。 今日の良かったこと 朝起きて勉強してから出社しました 朝イチ出社で勉強しました カププルルゲットしました コーヒーメーカーゲ…

炭水化物断ち

来週写真撮るのでダイエット中です。 炭水化物1週間抜いてみるか。 NewDaysの誘惑やばいけどな。 まあ、1週間だし出来るっしょ 今日の良かったこと 朝イチ出社で勉強しました 明日の目標 朝イチ出社して勉強する 買い食いしない

出張川越はもう終わり

来週引越しなので川越出張は今日でラストです。 必要なものが何か分かりました。 九州フェアうますぎる 耐えろ。 逆に長野戻る時手当もらえるの美味しいな。 今日の良かったこと 朝勉強しました 電車でも勉強出来ました カミツルギできマキタ 明日の目標 朝…

へべれけ

今日は新部署の飲み会でした。 長野から来た3人強過ぎな。 弁当はこれ ダイエットですね。 川越行くのに出張手当出るの今回最後なの惜しいな。 今日の良かったこと 朝勉強しながら通勤できました ちゃんと宿につけました 明日の目標 勉強!

とにかく量を得てから質を考えよ

昨日一気喰いした の割に今日は口臭大丈夫です。 最近朝活してます。 動画見てると他のこと気になるので、朝講義視聴は理にかなってます。 毎日5時半の電車乗らないといけないので4:45に再生できるようにしたいっすね。 と言うわけでもう寝ます。 今日の良か…

たつべぇ

可愛い たつべぇって感じだよね。 今日はポケモンGOしまくりましたし、勉強も朝から3.5Hやってるの偉すぎだわ。 タツベイ可愛いしたくさん飲み食いできて明日も頑張れます! 今日の良かったこと 朝走りました 筋トレしました 書き方講座特許と意匠終わりまし…

パーフェクト

今日は寝起きで基礎講座見ながら準備して朝走りました。 家帰って動画見たり、音読してるうちに洗濯し、筋トレしながら基礎講座観ました。 その後解き方講座やって飯。 復習して再度解き方講座やって復習もしました。 8h行けました。 こんなやらんといかんの…

カーテン問題

今日はじゃいあんから布団とかカーテン貰いました。 こいつ早速洗濯したらうちの足りないカーテンの代わりになりました。 新居のカーテンは明るい系で足りそうです。 …ライトが足りんけどな! 眠気覚ましに毎朝とりあえず動画が良さそう。 他のことやる気に…

トールは洗濯機も余裕で入る

今日はじゃいあん家で洗濯機とコンロもらいました。 こんさんパワーヤバすぎです。 その後道に迷いながら師匠の家にコンロ渡してトイレ借りました。 からやまリベンジしたかったけどゴリ混んでたのでかつ花亭に。 右折怖え。 車あると便利だね 今日の良かっ…

長野暇

仕事終わりに食いました。 バスコなさすぎです。 やること無さすぎて暇でした。 やってる感出すためにメールだけ即レス、たくさん出したりしました。 みんなもう帰ってきたん?感強くて辛かったです。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました 明日の…

飲み会の速度は懐かしいしメンバーはカオス

最近買ったシャツ。 マジシワになりません。 今日は15時くらいに神様がまさかの長野で飲みたいと言うので妻とおでんくんを確保。 そして岳とこたろうくんから飲みの誘い来たので抱き合わせ飲み会です。 カオス過ぎる。 ちゃんと爆裂盛り上がって良かったです…

転勤初日

やっと買えましたわ。 イオンサイコー 今日は朝筋トレしながら勉強し、転勤した職場へ。やることねぇな。色んな人に久々に会えて良かったけど。 仕事終わりにキャップ買ったあと、新部署の後輩に声かけられました。喋り方オタクっぽいって言われました。オタ…

明日からの決意

静岡土産もらいました。 刺繍がかわいいね。 裏起毛なので来シーズン頑張っていただきましょう。 3月に思い残すことはありません! 出来ないことはできないってことですわ。やらずの後悔は無いですね。 スケジュール立てないと出来ないタイプって事を思い出…

トール(色んな意味で2台目)

今日は岳とコメダ行って、ミュウツー4匹捕まえて、んで納車や! ヤン車になりました。 bBとか好きな人好きそう。カスタムなので通称:トーカスってやつです。ルーミーならルーカスかな。 めちゃ広い。あと静かでびっくり。 追突されないようにドラレコシール…

立つ鳥跡を濁さず

今日で今の部署解散です。 これまでお世話になりました。 入社時からこの部署に入るためにあの手この手を尽くし、結果的にやりたい仕事はできなかったけど、その反骨心から結果的にいい5年になりました。ということにします。 ということで、今日は私が最終…