衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日オープンの店にハロウィンのものなどない

11月の目標 懸垂10回 試験受かる 今日はハロウィンなのでお菓子買いにニューオープンのファミマ行きました。 しかし、ハロウィン菓子はありませんでした笑 今月は試験終わってだらっとしてたけど、来月試験あるし、筋トレしなくて調子狂ってるとこあるので懸…

焼鳥会のはず

金曜日私が家飲みすると言ったらおでんくんと神様が感化されたようで、せっかくならみんなでと飲み会でした。 久々ににんにく臭くなれて良かったぜ! ハロウィンケーキうま! 神様はケーキ作れません笑 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました レイ…

ポケ活2日目

昨日からマスボ級チャレンジしてて、色んな組み合わせ試して行き着いたのがコレです↓ ガラルファイヤー最強ということですね。 コンセプトとしてはアシッドボムで特防下げつつ特殊エースで暴れる感じ。 エース枠としてはガラルファイヤーがメイン、詰めがハ…

ポケモンDay

今日は朝走ってからずっとポケモンして、駅でポケモンGOしてから飲みに行きました。 ダークライは逃げられたけどルギアは色違い! カッコいいな。 今日の良かったこと 朝ランニングできました ポケモンできました ルギアの色違いゲットできました 楽しく飲め…

親子アトレー

親子アトレー↓ ちなみにナンバー一緒です。 書くことない日ように取っといたネタです。 寄せたつもりだけど顔が違うなあ。それぞれに良さはあるけどさ。 間に合って良かったです。小学校低学年から乗ってるぜこれ。 ワシのは何人持つやら。事故って角丸くな…

蕎麦食ってダラダラと

今日のおやつ 細いお菓子流行ってるよね。 今日は実習生連れて出張行きました。 ちょろい。蕎麦美味かった。食い過ぎたな。大食えないおでんくんに蕎麦食わされました。 残業代出ないけど楽なのでよしとしよう。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しま…

前休→全休

昨日買ったポカリ マリオのおまけなかなかなかった。 今日はついに立ちくらみの診察受けました。 まずは血圧上げて様子見ですね。 でも筋トレやめたら悪化したの不思議なんだよね。それ以外に体重減も要因なのか。 まあ休めとか飯食えとか酒飲むなって言われ…

かおいろわるい

色違いだった 使い道ねぇな。 今日は車通勤申請しようと思ったら自賠責だけなかった。悔しいぜ。 大人しく帰って寝ることにします。 今日の良かったこと 朝イチ出社できました 手付かず系の仕事進みました 定時で帰れました 明日の目標 めちゃねる 洗濯する …

けーたいわすれまる

土曜日の写真↓ 日野にも越谷にも関西にもあるらしいね。 今日は会社携帯忘れました。なんとかなったけど。 頭痛がします。水分不足な気がしてならない。 ようやく任意保険のやつきました。良かった。 水曜日まで待てないのでもう明日休みたいよね。 今日の良…

2日で700km走破マン

今日も今日とて暇なので、佐藤くんとレイクタウン行きました。 まずは無重力体験 高く飛び過ぎて怖かった笑 2分弱で6000円くらい取られるけど30秒くらいで良かったな。センスあり過ぎて高く飛び過ぎた笑 そのあとはレイクタウンでラーメン食ったりパフェ食っ…

10時間運転してインスパイア系ハシゴ

今日は長野→荒川→日野→王子と朝5時に出て運転しました。ケツだけ痛いです。 岳から貰った苗を私に父とオートバックス行った話は別日にします。 今日は王子のキリンシティに行ってみました。 雰囲気良さげで入ったら美味いから良い。 初手の達人ブレンド苦め…

早寝が大事

明日は四時起きなので野球途中だけど寝ます! 阪神強すぎ! 一応広島弁当で応援したけどね! 明日ユニフォーム持ってく必要なさそうだな 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました 医者紹介してもらえました 準備できました 明日の目標 無事故! 病院…

岳問の秋

秋ですなぁ。この前岳とのキャンプで食べなかった芋食べてます。 あまいね。 今日は勉強でタメになったし、回覧の本で特許の強化点思いついてみのりある日でした。 それでも残業切り上げて帰ったけどね笑 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました 残…

クライマックスでっセ

今日は定時で上がって岳から苗もらいました。 通り道でビアードパパ行きました。 芋美味いぞ! 毎日この調子だと良いですね。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強できました ブログ書き切りました ビアードパパ買いました 定時で帰れました 苗もらえまし…

てもさむい

最近朝晩冷え込みますね。 チャリ乗ってても手が寒い。 そんな夕飯は鮭のクリーム煮 秋ですなぁ。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました レイドバトルしました フル残しました 社食我慢しました 明日の目標 苗もらう

豚のリッキー

昨日買った餃子 リッキー豚やんけ。 なんか悔しい。 今日からラオウ不在なのでフル残で凌いでます。 こういう時に限って金系の話多いんだよね。 まあ気が楽で良いけど。 今日の良かったこと ダルい連絡一通りしました フル残業頑張りました レイドバトル2回…

キャンプから帰るや否やポケモンGO

キャンプ終わり岳と温泉行って飯食って帰ったら良い時間。 何かというとドッコラーのイベントでした。 特別なパス買って3時間しっかり歩きまくりました。 意外とゾーンタイム6分とかだったけど。 今日は飯もたくさん食べれて良かったです。 今日の良かったこ…

オーキャン▲

景色最高だね!貸切って言われました。 今日は岳と聖山オートキャンプ場に行きました。 神対応だし、行けば行くほど安くなるのでまた行きたいね。 メインはアトレーの天井デッドニング。今度ネタ切れした時に記事にしようと思うけど着いてすぐ着手したのに18…

アクセルとブレーキ2回踏み間違えた😇

今日は午後休取って作り置き弁当作れました。 カー用品はチャリで行ったダイソーが1番充実してたけど、コメリ、カインズ、南のダイソーのどこにもいいのなかった。 明日キャンプの前に買いに行こう。 そのあとは車で長野のさわやかと呼ばれるドンキホーテに…

明日は何をしようか

Amazonで色々届きました まだセットできてない… 明日は午後休取ったのでキャンプの準備していこう! 予定は以下の通り。 米を炊く 仕事頑張る 綿半で一通り眺める 業務スーパーで買い物 昼飯&弁当作り置き ドンキホーテ予約する コメリで買い物 ラゲッジマッ…

飲み会サイコー

マスク持ってくの忘れたよね。 ファミマで買う羽目になりました。 今日は久々に飲み会です。 鰤しゃぶしたくて高いコース選んで後輩に集金は任せました。 端っこで楽しく過ごせて良かったです。 うまいこと一次会で帰れたしね。 配属希望してない子の指導は…

車買った人は稼がねばならない。

今日はフル残業しました。今週は3日しか働かないしな。残業できるうちにしとこう。明日飲み会だし。 夕飯もケチって家で食べました。 お腹空きますね。 意外と太らないけど。 今日の良かったこと レイドバトル出来ました フル残業頑張りました 明日の目標 楽…

納車したのにベーコンの写真

今日の良かったこと 朝筋トレしました 無事納車できました キャンプ場予約できました 靴買えました 明日の目標 朝イチ出社する

vs 応用情報

今回の試験勉強はずっとポケモンBGM聴いてやってました。 今日は応用情報受けに大原行きました。 試験会場では若者の中ではおじさんでした。 大原は女子大生みたいな人が多いなぁと思ってたら職員さんでびっくりしたこともありました。 昼休みも公園で寝れて…

余裕の10時間睡眠

明日ば頑張るぞ 試験前に験担ぎのトンカツや! 明日はゲンガーのシャツとパンツで行くぜ! 色々重いけどね! ゴリゴリに寝れたので勉強時間少ないとか後ろ向きにならずに行こう。 勉強自体はこれまでたくさんしてきたしね。 飯も食ったしよく寝れそうですわ…

焼肉もくえない。

今日は元気づけに焼肉行きました。 食べきれないね。内臓も若くありません。この前もそうだったのにね。 1番美味しかったのはこのマグロの山かけです。 帰り吐きそうになりました。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました 明日の目標 身体に負荷を…

勉強以外が気になる試験前

豆腐を美味しく食べよう選手権 米に合うのが1番ですね。 試験前なのに案の定車のことが気になる。 パーツとか眺めたり、任意保険届かないなあなんて思ったり。 もう試験にだけ集中できることはこの先ないんでしょうね〜 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉…

飲み会の時より帰り遅い

願掛けは十分 実習生来たので昨日は飲みに行ったけど、基本的には早く帰りたい! のにフル残業して電車で帰りました。 通勤長いのもきつい要因だよね。 プロスピばっか進んでます笑 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました こたろう連絡きました 残…

3人目の弟子

今日は実習生初対面でした。 飲みいきました。 いいやつでよかったです。 俺の模型とトミカ勝手に開けてたけど… 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強できました 飲み会行けました 明日の目標 勉強がんばる

お得感

昨日アオキで買ったハンバーグ チーズ無しと同じお値段でした。 今日は社割使って車の保険を申し込みました。 月7500円です。駐車場代と合わせて1万円ですね。ランコスはあとガソリン代くらいか。 サブスク系を見直していきましょう。 今日の良かったこと 朝…