衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2日で700km走破マン

 

今日も今日とて暇なので、佐藤くんとレイクタウン行きました。

 

まずは無重力体験

f:id:ricky15:20231023072011j:image

高く飛び過ぎて怖かった笑

2分弱で6000円くらい取られるけど30秒くらいで良かったな。センスあり過ぎて高く飛び過ぎた笑

 

そのあとはレイクタウンでラーメン食ったりパフェ食ったりしました。

昨日ガム噛みすぎで顎痛い。こめかみ痛い。麺噛めない笑

 

で、帰り蓮田のサービスエリアで台湾まぜそば食べた。

f:id:ricky15:20231022225246j:image

美味いんだけどまだ噛めなかったねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 佐藤くんと遊べました
  • 無事故で帰れました

明日の目標

  1. 朝イチ出社して勉強する