衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

船中泊明けてつぎは山

 

 

雁木

金雀

獺祭

 

 

これは今日飲んだ酒ですね。

船中泊明けで営業所寄ったら、飲み会誘ってもらいました。

3人で21000超えてましたけど3000円で許してもらいました笑

 

酔っ払いですわ。

 

これは福岡名物らしい。日曜日買いました。

f:id:ricky15:20230526205609j:image

今回の出張食い過ぎててヤバいとは思ってる。

船でも散々食って、コンビニでも食ってるからな。

 

まあ、風邪治ったし良いか。

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝勉強しました
  • 体力回復傾向
  • 飲み会楽しかった

明日の目標

  1. 後泊獲得する
  2. 仕事はちゃんとやる