衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

弾丸白浜羽田泊

 

 

今日は鶯谷→白浜→羽田っていう移動しまくりデーでした。

明日も飛行機移動なんすよね。

f:id:ricky15:20240219203428j:image

昨日食ったこのカレー以外食ってねっすわ。

 

ただ、この調子だと来週は人間辞めて働かないといけないなぁ😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • ちゃんと現場行けたし帰れました
  • 飯我慢しました
  • 勉強しました
  • 移動時間で寝れました

明日の目標

  1. 勉強する