衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

もう笑いながら現地作業

 

洗顔使い切ったので買ってみた↓

f:id:ricky15:20220607205346j:image

ちゃんとしたので顔を洗うとニキビ無くなりますね。

 

最近肌荒れ激しいし、乾燥肌だし、日焼けだし、白髪だしで体良くないね。

出張から帰れば治るのかしら。

 

代役頼んでたラオウが出陣できないので来週あったとしてもまた俺行かないと行けないけどね。

 

白浜が俺を離してくれないぜ笑

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. 卵ツナオートミール→計¥100
  3. 空弁→計¥670
  4. プロテインバー→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝過去問しました
  • 朝腕立てしました
  • 寝落ちしながら勉強頑張りました

明日の目標

  1. 山添のラジオ聞く
  2. 勉強する