衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

サクラバシ919

 

 

週末はずっと聞きたかったラジオ大阪のサクラバシ919聴きました!

新宿某所で撮ってるとの噂です。

 

朝の番組で暴れ倒して卒業された我が目標、山添さんのワンマンラジオも聴けます!

f:id:ricky15:20220517210112p:image

面白すぎる。パチンコ屋が提供してんのも面白い。

 

ついでに同い年の都築のやつも聴きました。

こちらも面白い。

 

どっちもオールナイトニッポン0のハガキ職人からメール来てたな。

0前の暇つぶしなのかな?

関東からのメールが多かった気がする!

 

 

関西方面の出張は悪くないな🤔

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. シーフードオートミール→計¥100
  3. 納豆卵オートミール、ウインナー→計¥300

今日の良かったこと

  • 朝有酸素とHIITしました
  • 洗濯もしました
  • 勉強も2分野やりました

明日の目標

  1. 朝ちゃんと起きる
  2. 勉強も頑張る