衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

さきやまくんやるやんけ

 

昨日、シンクロニシティフェスのプレイリスト聴いてたら見つけたf:id:ricky15:20220516210546p:image

凄く凄くカッコ良い。低音で手数多いテクノポップ

 

また、歌ってる人の味が出てるね。

最近ダークライの子みたいなイメージ取れて高橋優的なビジュアル人気も出そうっすよね

 

初めてテレビで見た時はゴリ押し枠かと思ったけど、TENDOUJIとの対バンでマジ痺れたの覚えてます。よく考えたら、TENDOUJIみたいなイカついおっさんたちと、POLYSICS相手にアコギ一本で挑む様はもうサムライ。

ライブ映えする人っていますよね。現場評価がテレビ評価にならないとこもあるけど。

 

毎回TENDOUJIと記念写真撮るの好きっす。

 

カードゲーム欲だけでなくライブ欲も再燃してきてしまった🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル朝食→計¥0
  2. トムヤムオートミール→計¥100
  3. 納豆卵オートミール、ウインナー、パン3つ→計¥500

今日の良かったこと

  • 朝から筋トレしました
  • 勉強もめっちゃしました
  • 仕事も進みました

明日の目標

  1. 朝洗濯
  2. 勉強2分野!