衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

長野でキャンプしてから新宿のライブ行けるもんなんすね

 

 

今日は飯綱でキャンプ終わりました。

10時に駅に下ろしてもらい、2時間で出張準備して家を出ました。

 

ほんでもって、お土産買って新宿へ。

ライブ会場の近くにクリスタルジムあった!

f:id:ricky15:20221010213353j:image

最近筋トレしてないな!アブローラー持ってくんの忘れてしまった!

 

で、ズニキのライブ。

対バン相手チー牛の権化でしたわ。

まあ、仕事の話とかできて良かったです。

交流会は何もしないで帰りましたよ。

 

いやー、来た俺偉いわ。

 

今日の食事

  1. カルパス、まめ→計¥0
  2. ハッシュドビーフ、たまごオートミール→計¥0
  3. 大福→計¥580

今日の良かったこと

  • 朝起きて少し勉強しました
  • ライブ間に合いました
  • 夕飯抑えました

明日の目標

  1. 断食
  2. 勉強