衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ハッピーバースデーイブ

 

今日は研修で長野に行きました。

今日からズニキ→俺→あやか→ねもっちゃんと4日連続誕生日ということで、みんなプレゼントくれました。

 

ガキと原川くんはミュウのプレゼント被りしてました笑

 

夜はズニキの誕生日会と称して焼肉monsterへ!

美味い肉やデザート食べまくりっすわ!

また来ます笑

 

帰りにみんながプレゼントくれました↓

f:id:ricky15:20191120234833j:image

色合いも神だわ!ありがとう!

 

…まぁ、誕生日明日なんですけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン→計¥0
  2. ハヤシライス大盛り、サラダ→計¥500
  3. 焼肉→計¥4300

今日の良かったこと

  • 色んな人が誕生日祝ってくれました
  • ズニキの誕生日も祝いました

明日の目標

  1. めちゃめちゃねる