衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

クレジットカードバトル

 

 

今日はかなにいの誕生日前祝いで温野菜行きました(毎回温野菜やな)

 

ズニキとロキくんと沖くん、しもにいのメンバーで、ズニキと沖くんとかなにいが以前やったクレジットカードバトルする事に💳

 

4500円のコースにソフドリ、ズワイガニミスジ追加注文して4万弱。

 

コレを店員さんに選ばれしクレカで1人が支払うのよ。

 

かなにいがゴールドカード持ってるし安心してたら、オレとしもにい以外シルバーの楽天カード出しよった。

f:id:ricky15:20191106084812j:image

…選ばれたのは、寺田でした💳

うひゃーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン→計¥0
  2. 社食→計¥480
  3. 温野菜→計¥37642

今日の良かったこと

  • かなにいの誕生日を誰よりも祝いました

明日の目標

  1. 弟の誕生日祝う