衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

急な飲み会

 

今日は岳とおでんくんと妻と磯丸行ったあとポケモンGOしました。

f:id:ricky15:20240511205543p:image

色違いゲットしまくりや!

 

そのあと博多やもいけました。

飲むって楽しいね。

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 寝れました
  • 旅行予約できました
  • 色違いスイクンとレヒレゲットしました
  • マスボ級なりました

明日の目標

  1. 朝起きて動画見る
  2. 講座受ける
  3. 復習する
  4. 青本と書き方やる
  5. 1講座くらいやる