衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

オーキャン▲

 

 

景色最高だね!貸切って言われました。

f:id:ricky15:20231016231812j:image

今日は岳と聖山オートキャンプ場に行きました。

神対応だし、行けば行くほど安くなるのでまた行きたいね。

 

メインはアトレーの天井デッドニング。今度ネタ切れした時に記事にしようと思うけど着いてすぐ着手したのに18時前に終わりました。

 

で、事件はここから。

IHでおでんやろうって言われて鍋持ってきたんだけど、IHコンロなかったね。岳もポタ電は持ってたんだけど。クッカーでやるおでんも美味しかったけどね!闇鍋みたいになりました。

 

車自体は結露するけど、この時期でも快適に寝れて良かったです。

 

 

 

今日の良かったこと

  • ギリ起きられました
  • 風呂入れました

明日の目標

  1. 安全に帰る