衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

飲み会の速度は懐かしいしメンバーはカオス

 

最近買ったシャツ。

f:id:ricky15:20240403211402j:image

マジシワになりません。

 

今日は15時くらいに神様がまさかの長野で飲みたいと言うので妻とおでんくんを確保。

そして岳とこたろうくんから飲みの誘い来たので抱き合わせ飲み会です。

カオス過ぎる。

 

ちゃんと爆裂盛り上がって良かったです。

俺のための飲み会みたいなメンバーなのに1人浮いてたけどな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝から筋トレ勉強しました
  • 朝食食えました
  • 昼我慢しました
  • 電車でも勉強しました
  • 飲み会たのちい

明日の目標

  1. ちゃんと勉強する