衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

転勤初日

 

やっと買えましたわ。

f:id:ricky15:20240401221155j:image

イオンサイコー

 

今日は朝筋トレしながら勉強し、転勤した職場へ。やることねぇな。色んな人に久々に会えて良かったけど。

 

仕事終わりにキャップ買ったあと、新部署の後輩に声かけられました。喋り方オタクっぽいって言われました。オタクに。

 

川越遊び行きたいと言うので立川マシマシ連れて行きました。食い切れて良かった。

まさかの同じ大学で安心しました。

 

とはいえまだ馴染んでないので不安っす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝勉強できました
  • 昼も勉強できました
  • キャップ買えました
  • 後輩に飯奢りました
  • 宿でも勉強しました
  • 宿でも筋トレしました

明日の目標

  1. 5H勉強する