衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

明日からの決意

 

静岡土産もらいました。

f:id:ricky15:20240331195430j:image

刺繍がかわいいね。

裏起毛なので来シーズン頑張っていただきましょう。

 

 

3月に思い残すことはありません!

出来ないことはできないってことですわ。やらずの後悔は無いですね。

 

スケジュール立てないと出来ないタイプって事を思い出しましたので、4月の目標はカテゴリ別に立てます!

 

 

4月の目標

1.勉強時間確保

  • 平日5時間

  つまりは朝昼で3時間しましょう。

  • 休日8時間

  LECの時間割で動きましょう

  • 間に合わないなら休んだりテレワークで補う

2.生活習慣

  • コンビニで食い物を買わない
  • 自炊以外で昼飯食べない
  • 筋トレしながら勉強する

3.仕事関係

  • 立腰
  • 早く職場に打ち解ける
  • 提案頑張る

 

 

トピックとして引越、写真撮影、転勤などがあります。

勉強をおろそかにしてはいけません。

新生活でさっさと勉強する方法を編み出しましょう。

ひとりな分、より勉強しやすいと思うけど。

飲みに行く相手も向こうにはいないので。

 

 

目標達成している事で自己肯定感上がるのでパーフェクト決めましょや。

お金もないし、ストイックに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • ミュウツー2回出来ました
  • レート出来ました
  • 懸垂できました
  • 野球見れました
  • 洗濯できました
  • 飲みにいけました

明日の目標

  1. 第一印象完璧にする