衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

鮭の親子茶漬け

 

今日は定時上がりだったので家でシャケの親子茶漬けとズッキーニ食べました。

f:id:ricky15:20230718212135j:image

うまいうまい。

 

今日から一日で午後の新問題3問解いてます。

参考書も読んでます。出張予定も決まってきたのでフルパワーで頑張ります。

 

残業制限の分勉強するやで!

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社してたくさん勉強しました
  • 料理作りました
  • 懸垂しました
  • 家でも勉強しました
  • ローン手続きできました
  • 妹に誕プレあげました

明日の目標

  1. 朝イチ出社してたくさん勉強する
  2. 岳に誕プレあげる