衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

おーさかおーしょー

 

今日は冷凍の大阪王将の餃子焼いて食べました。

結局揚げ焼きみたいになりましたね。

f:id:ricky15:20230908224759j:image

肉汁すごいっす。

 

ただあんまりお腹に入りませんでした。

夏バテなのか、大人になったからなのかはわかりませんな

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝電車で行きました
  • 勉強頑張って会社で終わらせました
  • 過去問印刷できました
  • ポケモンGOできました
  • 米炊きました

明日の目標

  1. 本番の時間で過去問解いてみる