衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

有給とって飯作るマン

 

今日はパーフェクトデーです。

 

朝5時前に起きてはしる

→飯食う

→洗濯する

→米炊く

プロテイン飲む

ダイソーでキャンプ用品揃える

業務スーパーで備蓄品買う

西友で野菜買う

→家で飯食う

→弁当の作り置き作る

→過去問やる(寝ちゃったけど

プロテイン飲む

→筋トレする(懸垂も復活した。汗かきだしたので豆もできにくい!

ペッパーランチつくる

f:id:ricky15:20230530213621j:image

→明日の弁当作る

ポケモンする

 

 

完璧。毎日こんな生活したい。

休んでまですることが仕事行くと今日の弁当作りなのは寂しいけどまあ良いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝はしりました
  • 洗濯しました
  • 買い物行きました
  • 弁当ストックたっぷり作りました
  • 勉強しました
  • 筋トレしました
  • グリドル良い
  • ポケモンマスボ級行きました

明日の目標

  1. 過去問終わらせる