衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

筋肉と筋肉の饗宴

 

今日の夕飯↓

f:id:ricky15:20230109224353j:image

それぞれ下記を参考に作りました。

 

  • すき焼き丼:だれうま

125円で、しかも7分で超幸せになれる『魅惑のすき焼き丼』の作り方 - YouTube

 

  • キャベツ鍋:マッスルグリル

毎日食べても太らない鶏塩キャベツ鍋がウマすぎて〆にプロテインぶち込んじゃう【筋肉飯】ダイエット バルクアップ - YouTube

 

  • 辛口大根:寺田オリジナル

 

酒との相性も良いですね。

明日は何作ってやろうか🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝ゴミ捨てできました
  • 走りました
  • 洗濯しました
  • 過去問5周目終了
  • 料理しました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 運動する