衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月は楽しみたい

今日はHulu見ながら夜マックしました。 荒川UBおもろいっす。 9月は出張先でも勉強できて良かったね。 点数は怪しい感じだけど。 筋トレとかランニングやめて飲み会まで減らしてます。 むしろ体調悪い説あるけどな。 以下、次の目標です。 10月の目標 やりき…

さとうさよなら

こいつもこの前買った。 板チョコアイスキャラメルの次も悪くないのでは? 今日は佐藤くんお別れ会行きました。 本人寝てたしろくに話さなかったけど。引っ越したのバレただけでいいことないな。 まあ車検証ゲットしたしいいや。 車のパーツかいてぇな。 も…

鼻毛カッター

知ってるか、こういうカミソリの横を鼻に突っ込んで回転させると鼻毛カッターになるぜ! 鼻の穴がデカくないと無理だけどな! 今回の出張で編み出したライフハックでした。 今日の良かったこと 朝イチ出社して勉強しました 残業しました 明日の目標 ディーラ…

ウイニングラン

上野で食べました。 結局板チョコアイスキャラメルには出会えませんでしたな。 今日はこたろうくんスカウティングも兼ねて岳と焼肉Monster行きました。 今日も食いきれなかったね。んー、若くないっすなあ笑 今日の良かったこと 家帰って洗濯できました 岳と…

バイキングに始まりバイキングに終わる

今日は領収検査を終えました! きつかったぜ。 初日にきた海鮮バイキングに来ました 食べすぎてお腹痛いぜ。 これでもう白浜はないな。お疲れ様でした! 今日の良かったこと 納入できました ただメシ食えました お土産かえました ガチグマ厳選終わりました …

アメリカンダイナー

今日は仕事完璧だったので何か食おうとハンバーガー食べに行きました。評価4.7で近いのに行ったことなかったのよね。 Google マップ ABCDEバーガー 縦では食えない。 最初に来た鴨ローストハニー さっき鴨ロースト食ったのにな ナシゴレンからめ だけど海鮮…

迎え撃つ構え

今日は検査初日。合格です。 初日にして山場を超えましたな。 羽目外すのは明日からにして、今日はこの前貰った非常食を食べるために色々買いました。 非常食、現場で食べなくて良かった。 明日は豪遊しよう。 今日の良かったこと 勉強できました 検査乗り越…

食いたいもんすら無い

見かけによらず強いわ 流石にソロでは無理でした。 今日は死ぬ気で前日準備しました。 立ったり座ったりしすぎて倒れそうでした。 しかしスーパーで買いたいものもないくらい食欲ないな。明日終わったら飲みに行っちゃお 今日の良かったこと 準備ちゃんとで…

温泉街ラスト

今朝は温泉街ポケモンGOしながら現場行きました。 汗やばい。 今日で温泉街ラストで今日から駅前のボロホテルです。どっちが良いんだか。 あと5日で帰れるぞ! 今日の良かったこと 朝風呂できました 勉強しました pa3飲めました 明日の目標 勉強する

金払って食う飯がこれ

マスク買う用事あったのにコスモス行って買った飯がこれ。 美味いんだよ。白浜泊まるの最後だからめしや行けば良いのにな。 ハンバーガーは明日にとっておこう! 今日の良かったこと 朝風呂できました 飯うまい 勉強できました 明日の目標 勉強する

父弁当

作ってくれるのホットサンドばっか。ハマってるらしい。 見えないけどサラダが美味いんだよね。紫蘇入ってるのがポイントです。 これ持って満員電車で空港まで行って食いました。電車で応用情報頑張ったよ。荷物多いと電車きついっすわ。 今日の良かったこと…

キリンリキウジャウジャ

今日は18時からキリンリキのスポットでした。 開始直後ウジャウジャ居たけど、スクショする時はおとなしめ。 多すぎると集合体恐怖症になりますな。 色違い出なかったのが悔しいです。 ポケモンGOでも進化させたいよね 今日の良かったこと ちゃんとテレワー…

ともっこパラダイス

レートの初戦がこれ。 ともっこ勢揃いです。ランドって鬼だっけ?笑 マシマシラかわいいなぁと思ったのと、水オーガポンがウーラオス対策になりそうなので組んでみました。 本当は色々調整したかったんですが、この組み合わせでめちゃ強かったです。 コンセ…

こくたい初出場

今日は横浜国立大にきました。 遠いなぁ。 先生と一緒にステージに立って4分喋ります。 巻きすぎて2人で15分のうち3分余らせました笑 共同研究してる人みんなキャンプしてますよ。 なんで和歌山から一時帰国の俺が行くねん。 まあ、部活とかじゃ国体出れない…

諸行無常

今日は千住から独立した美容室に行ってきました。 入谷いいな。 冷やしラーメンも食えて良かった。 もっと入谷深掘りしたいな! アメ横で買い物した後、父の家に行こうと思ったら、俺のために買い出しに寄ってくれた20年オーバーのアトレー7が動かなくなりま…

よく考えたら長野まで帰れなくね?

色違いゲットだぜ 進化方法わかんない… 今日も現地だったけど飛行機1時何遅れなので間に合いました。が、よく考えたら長野までは帰れないので後泊で良かったね。まあ、良いでしょう。 実家帰らないチャレンジしてたけど携帯代の件あるし寝るだけだし泊まって…

アレやアレ、おーん。おーん。

和歌山でテレビ見てると朝から阪神優勝特番ばっかだね。まだ優勝してないのに。 みんなアレアレいってます。アナウンサーもコテコテだもんな。 その後の全国放送番組で谷原さん出てきてクール感あるの面白いな。 CSで逆襲や! 今日の良かったこと ポケモンで…

キタカミの里に行きたいんじゃ

今日からDLC第一弾ですね! ネタバレ遮断してやり込むぞ! 明日集合時間遅らせたのでオールしよ 今日の良かったこと 勉強しました 昼寝しました 明日の目標 いい感じに宿手配する

蒲田前乗り芸人

昨日から前乗りで蒲田来てます。 見覚えあるなあと思ったら5年ぶりでした。 メッカ蒲田 - 衝動で書き始めたブログのようななにか。 もう文章が若いね笑 最近アメトークで前乗り芸人観たので何かせねばと、千住では下に見られてる横浜道に行きました。 全然58…

ポケモンGOダイエットで疲れてる?

倒しましたよ。 噂通り強いぜ。 ポケモンGOやるために電車通勤するから疲れてる説ある。 片道40分以上徒歩だぜ。リュック重いし。 そもそも家から駅までも10分歩くからな。 おかげで体重軽い説はあるけど。 筋トレ全くしない分、散歩でストレス軽減や! 結局…

筋トレしない弊害?

今日のカレー。 9月なのにまだ夏ビジネスしてるよね。 最近気分と体が重い。 勉強するのに体力残そうと筋トレもランニングもやめたんだけど今度は気が乗らない。 どうしようもないことも多い。仕事と家族どっちも。んで意味なくYouTubeで時間潰してしまうと…

ジンギスカンタウン

今日の夜はこんなとこまで来ました 天気悪 ジンギスカン食べました。 サホークっていうのが高級らしい。噛みやすさった。 そのあとは温泉手形使ってふろにもはいれました。 車っていいっすね 今日の良かったこと 洗濯できました 模擬試験できました 現地フォ…

おーさかおーしょー

今日は冷凍の大阪王将の餃子焼いて食べました。 結局揚げ焼きみたいになりましたね。 肉汁すごいっす。 ただあんまりお腹に入りませんでした。 夏バテなのか、大人になったからなのかはわかりませんな 今日の良かったこと 朝電車で行きました 勉強頑張って会…

ビビンバにビビんな

どうも、最近体重がスルスル落ちてる私です。筋肉減った? そんな僕の夕飯はビビンバです。 甜麺醤入れないと物足りないね。 ポケモンGOしまくってるせいでカロリー全然追いついてないっす。 この程度大したカロリーじゃないぜ★ 今日の良かったこと 朝イチ出…

カミツルギ2のために徒歩50分

カイオーガレイドに強いと噂のカミツルギアワーだったので仕事終わりに遠い駅まで歩きました パス無料分の2匹ゲットしました。 技カスだけど笑 後2匹ほしいな 今日の良かったこと 朝ポケモンGOできました 朝イチ出社して勉強しました 定時に上がれました カ…

足いた

最近足痛いし今日は首が痛い。 眠いし早く帰って風呂に浸かりたい! 帰って明太パスタ食べてさっさと寝ます。 実は季節の変わり目だし体調気をつけましょう! 今日の良かったこと 洗濯終わってました 頑張って歩きました カイリキーゲットしました 勉強頑張…

(頭)ハッピーポンコツ

昨日の夜におでんくんに誘われて今日はキュウソのライブに行きました。 定時ダッシュすればこんな早く着くんすね。 久々にキュウソグッズが出番きました。 昨日買ったのに俺らより整番後ろな人まだいたな。 後ろの方で観てたけどw.o.d.のバンドっぽさ、キュ…

車の動画ばかり見る

今日は弁当ストック作れました 鶏肉5枚焼いたしな。 一日中アトレーの動画見てました。 デッドニングしたいなぁ。とか思ってたら寝てました。 スマホって簡単にやる気削ぐから凄いよね笑 今日の良かったこと 朝散歩行きました 勉強しました メシ我慢しました…

千曲より縁

今日は3日連続のおでんくんと昨日ぶりのこたろうくんと、一昨日ぶりのこんのさんっていうこれまた変なメンバーで千曲のワインフェスに行きました。 グラスも新調。 飲み物の店が少なく混んでてあんまり飲めないので縁に行きました。 こっちの方が落ち着きま…

よこしまなきもちをきよめてたてしまにします

こんなことばっかしてる 依存症です 今日は昨日ナンパしたふじわらくんと、いつも通りおでんくんと、約束してたこたろうくんとハンバーガー屋でウイスキー飲みました。 メンバーカオス過ぎるけど盛り上がりすぎて2件目エニシング行っちゃった笑 で、明日も飲…