衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

筋トレしない弊害?

 

 

今日のカレー。

f:id:ricky15:20230910211905j:image

9月なのにまだ夏ビジネスしてるよね。

 

最近気分と体が重い。

勉強するのに体力残そうと筋トレもランニングもやめたんだけど今度は気が乗らない。

 

どうしようもないことも多い。仕事と家族どっちも。んで意味なくYouTubeで時間潰してしまうと。結局2時間潰すなら映画でもみたらいいのに。

 

まあ、世の中何か変えれば楽なんですよね。

家族系はもうちょいほっとくけど、仕事は査定B→異動希望、A以上→覚悟して耐える、C→全部変えて東京帰る感じにしよう。

 

終わりが見えれば少しだけ気が楽ですね

やけくそっていうやつですね。

 

 

今日の良かったこと

  • 洗濯しました
  • 身体休めました
  • サカキ倒しました
  • 風呂つかれました
  • 飯ストック作れました

明日の目標

  1. すぐ帰る