衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンド飲み〜2018夏〜

↓懐かしの 今日は18:45国分寺集合。 いっちーは実習でいないのと、晶が幹事なのがいつもとの違いですね! まぁ幹事って事で晶は遅刻しないから、ぐっさんが30分遅れで来た以外は、みんな5分以上前に着く優秀な団体ですわ! ぐっさんが来るまでコンビニでみん…

髪を切りましたが、容量不足。

今日は髪切った記事をあげようと思ったけど、今月アップロードできる量終わってしまったので、月が変わったら画像あげよ。 更新↓ ちょっと前髪切りすぎましたね😅 今日の食事 忘れました! 今日の良かったこと ワックスもらいました!

3連続遠方(ラスト

髪色いじってから復帰して、上大岡→吉祥寺までは楽しくて良かった。 その後、太田→甲府と来て、今日は日立や! ricky15.hatenablog.com ricky15.hatenablog.com 2週連続で特急乗ってんな! バイトのメンバーはこの時と同じ↓ ricky15.hatenablog.com スタッフ…

そもそも

バイトで疲れている俺は19時前にホテル帰ってシャワーした後、20時過ぎからウトウトしていた。 すると時刻は0:12 今日ブログ書いてねぇ! ↑更新日時のとこはこんな感じ その後、この記事を書いて上げたら、「継続期間83週間」って謎の表記になってて、アップ…

ヤルカ!ポケカ!

↓イエローサブマリンで、ポケモンカードのボックス2つと、デッキ4つ買いました(¥10,990) これを出張先のホテルで開ける喜び 今、500円スタートデッキっていうのがあって、2個買うとルギアが一袋(2枚付きます↓) イベルタル人気ねぇな! 迅雷スパークはボック…

前期ラスト輪講(つまり今日から夏休み…?

今日で輪講ラストや! 田所研の方は今週、姚さんと伊藤先輩がトレードで、初姚さんと一緒の輪講や! 関係無いけど、今年プロ野球のシーズン中のトレード多くね!? 阪神榎田⇔西武岡本洋 日公市川⇔SB金銭 オリ伊藤光/赤間⇔横浜高城/白崎 中日小川⇔西武金銭 広…

炙り前にカップ麺2個

今日の食事↓ 麺3つも食ったんかい⁉︎ お腹空きすぎて死にそうな僕。 何食べようかと本を読んだり、駅ビルの食べ物屋を調べる。いきたいラーメン屋は大抵17時からだ。 で、それまでのつなぎに16時前に食べたのがコレ↓ 理論としては、 腹減った →生協でパンでも…

麺屋 音 別邸

今日は久々に大学来たので、とりあえずラーメン制覇に近づくために麺屋 音 別邸へ!(15時過ぎに食べようとしたから他のお店ほとんど閉まってたのは内緒) こないだの鶏白湯が個人的に微妙だったけど、食べたことない店だし、生姜も入ってるから俺好みじゃん?…

灼熱列島

今日もあつくね? 最高気温38度とかiPhoneが申しておるし、起きただけで水分不足か頭が一日中痛いです。 起きて寝ての繰り返しでもはや17時くらいになってて、大学行くのも、TSUTAYAに行くのも諦めて、夜に大股散歩とスクワットだけしました。 今週で進捗最…

甲府

今週のバイトは甲府。月曜日に太田で働いてる時に連絡もうきてた(↓過去記事) ricky15.hatenablog.com 前泊するか聞かれたけど、1時間で着くことが判明し、なんなら日帰りですわ! (店舗までバス30分なのは知りませんでした…) 英雄兼任店長が2日目にちょびっ…

ブラックヘアスタイリング剤

黒染め、大変ですわ! 左:最近ダイソーの黒染めワックスずっと探してて、地元のオレンジで一本だけ発見! 中:安いから買ったデューサー6 右:念のため黒染めスプレー買っといた。 ダイソーの黒染めワックスは匂いも込みで絵の具見たいな感じ。 まあ、黒染めス…

76歳祖父

一昨日は妹の16歳の誕生日で、今日はじいちゃんの76歳の誕生日。60歳差なんですわ! いつもなんも持ってこなくていいよって言うけど、なんか持ってこうと思って、グレープフルーツ5個と野菜ジュースを一緒に食べようってことで持ってきました。 そしたらポテ…

UMIMOYASU 〜巡り巡りゆくシンセンス〜

今日はぐっさんと赤坂マイナビBLITZでフレデリックとユニゾン先輩の対バン行ってきた! ポルカのKITAKU BEATSの記事↓ ricky15.hatenablog.com エジマハルシ以外は二階席の1番せり出てるところで見にきてましたね クソにわかのぐっさんがなんとなく手を振った…

最近入手した服セット

きりゅうが似合わんといってくれたオレンジの開襟シャツ&なんか母さんが買ってきた白スキニー↓ 日焼けしたらオレンジが似合うと聞いたので。 なんか違うな🤔 今日の食事 食パン二枚、目玉焼き2個 スイカバー一本 チキンソテー1枚、ご飯1杯 今日の良かったこと …

Last Daniel

オーストラリアで税関の指導員をしているダニエル。 一年間の休暇を取って、日本で1年過ごすことにしたそう。 その際に、指導力が落ちては困るとのことで、英会話の先生やってるそう。 (↓ただの転売屋ではなかった笑) ricky15.hatenablog.com 話しやすいし、…

槙野になりました⚽️

この三連休は群馬県太田市でバイト。 最高気温38度超えだし、駅前の温度計40度以上出てるらしいからな (最高気温は日陰で計測されるから、実際はもっとひなたは暑いって天達が言ってた笑) 金曜日に前乗りして、サッカー日本代表の槙野の日記と、それに関する…

飄々とエモーション

今朝は音楽の日に出てましたね。 TBS 『 #音楽の日 』を観てくれる予定の皆様へ。チャンスをモノにする。 pic.twitter.com/Dyy6rNfxXm— 三原健司(双子兄)(フレデリック) (@kenditter) 2018年7月14日 21日にカウントダウンTVも決まってます。 タワレコのポス…

餃子が有名なラーメン屋

バイト終わりで飯食うか迷って、明日も暑いし倒れたら大変なので何か食べることに。 なんか食堂あるなって思って歩いて行ってもやってなくて、もうちょい奥にラーメン屋あるやんって歩いてって2軒目のラーメン屋入ることに↓ www.google.co.jp 食べログ2013が…

食はブログを豊かにしますね

ご飯を食べるとブログが豪華になりますね笑 お腹いっぱいっす✌️ まずは英会話。双六バカ強かったです。 かえるが彫ってあるチョコらしいけど、気づいたら溶けてました… お昼はダンス部の大食いの子のツイッターとか、北千住の雑誌に載ってるキッチン フライ…

TAKEICHI

英会話終わりに若林を発見。 今週進捗なので時間は無いけど、ラーメンブームなので武一攻めました! 鶏白湯ってこんな感じなのね つけめんによってきりゅうから初めて借りた服に油飛んで悲しみ また、ラーメン行くっぺ 今日の食事 謎クロワッサン1個 武一で…

武蔵家6周年

ricky15.hatenablog.com (去年の記事↑) 今日は武蔵家が500円の日! ほうれん草増しで注文や! たまらん〜。 バドの部長とか杉内とかゆーじとかいて、大体みんな武蔵家行くのな。電大生のソウルフードや! 汗かいたのでココカラファインでボディーシート購入…

つけめんTETSU

この間書いた行きたいラーメン屋の記事↓ ricky15.hatenablog.com 本当は1番行ってみたい炙りに行こうと思ってたけど、児玉くんから明日武蔵家500円の情報を聞いたので、暑いしまぜそば食べにつけめんTETSUへ。 (LUMINEにあると思って、ずっと看板見ながら無…

Australia Day

今日の英会話は「Teacher's choice」で、ダニエルがチョイスしたのは祖国の「Australia Day」 オーストラリアのスラング Afternoon→argo McDonald→Macco's frend→mate man→bloke thongs→sandals って感じの奴を合わせるゲームしながら、オーストラリアの国民…

髪の毛事情2018summer

白色光の下はだいぶヤバイ↓ 黒染めが落ちてきていると感じる今日この頃。 ダメージ量的には、 シャンプー>>ドライヤー>日焼け>>タオル摩擦 っぽい。 とりあえず、濡れ髪だと暗く見えるという理由で久方ぶりにジェルをつけて今週のバイトは乗り切りました。 …

北千住ラーメン

ほうれん草増すタイプ 弟と北千住のラーメンの話ししてて、これらをみて、北千住のラーメン制覇したいなと思いました↓ blog.livedoor.jp www.youtube.com haraheri.net 行ったことあるので好きな順 猪太 武蔵家 翔龍 味噌マタドール ひむろ 濱田屋 音 牛骨マ…

栄養過剰摂取

今日はいっぱい食べました↓ まずは毎日学ぶ英会話。今日は昨日の記事をプレゼンしました。 http://ricky15.hatenablog.com/entry/2018/07/05/212616 で、発表終わったらオーストラリアのキャラメルと明治のチョコ貰った↓ 僕はeye contactが苦手みたいですね …

My Show and Tell

Good morning everybody. My name's Riki and I'm going to talk about these basketball shoes. My show and tell is divided into 3 parts. First, I'll talk about why I bought. Next, I'll talk about special feature. Finally, I'll talk about when …

サッカーも落ち着きましたね

サッカーW杯日本代表お疲れ様でした! 個人的には暗い雰囲気を明るくしたくて金髪にした長友とか、足怪我してんのに大活躍した乾とか、あの悔しそうな昌子とかが凄い印象に残ってる。 本田も病気と闘いながら打ったフリーキックカッコ良かったな。 — Keisuke…

ヴィレヴァンの

youtu.be 帽子買って来た!(靴下はAmazon)↓ この帽子前に吉祥寺行った時に発見したんだけど、一旦落ち着いて、それでも欲しかったら買おうと思ってました。 ricky15.hatenablog.com 立川のルミネにも、高円寺の二階建てのヴィレヴァンにも無くて、吉祥寺まで…

ぐっさん arrive at Kita-Senju!

今日は朝研究室行くと、一年生が研究室見学に行く授業で説明してた。俺は気まずくて入室しなかったけど、田中先輩と中村先輩は普通に入ってきて、児玉くんとカモメ先輩も入室しなかった。 俺が入ってこなかったのをみて、「そういうタイプに見えない」と言わ…