衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ブラックヘアスタイリング剤

 

 

黒染め、大変ですわ!

f:id:ricky15:20180721223800j:image

左:最近ダイソーの黒染めワックスずっと探してて、地元のオレンジで一本だけ発見!

中:安いから買ったデューサー6

右:念のため黒染めスプレー買っといた。

 

 

ダイソーの黒染めワックスは匂いも込みで絵の具見たいな感じ。

まあ、黒染めスプレー髪クソ悪くなるから、汗かかない日はこっちやな。

f:id:ricky15:20180722210805j:image

1日経つとちょっと怪しいけどね😅

 

 

 

今日の食事

  1. 惣菜パン2個
  2. 小松菜と厚揚げのやつ

今日の良かったこと

お店の副店長ウルトラゆるかったです。