衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

内々定懇親会初日

 

朝6時に起きて黒染め。上手いこと言ったぜ!

のんびりしてたら7時半くらいまでかかったぜ…

 

のんびりしてたら新幹線乗り損ねて、ギリギリの到着でした😅

 

 

42人も内々定者いてびっくり!

まあ、電気系は俺と鳩山くんしか学部いないんですけどね😅😅

鳩山くん第一希望って言わなかったら落ちたって言ってたけど、推薦書貰って受かったらしい。マジ嬉しい✌️

 

 

人数比は電気27:文系12:機械3だと思われる。インターンの時と違って長野県民が多い印象。機械にも1人学部いて安心したわ。

 

 

最初に入社意識高めるワークして、ホテルで懇親会した。ホテルまでのバス、隣が部長クラスの人でクソ緊張したぜ!

f:id:ricky15:20180626103841j:image

↑なぜか俺の部屋ツインw

 

 

懇親会はオランダ行ってる若いお兄さん→インターンでお世話になった田所型グループ長だったぜ。海外志向高まったぜ!

 

 

終わった後は、飲みに行くことにした。

集まって出かけたは良いものの、ホテルそば行くとこなくて人が割れてった。

バスケの奴らと女の子と仲良くしたい院生とか営業がローソンに飲み物買いに行って、結局観光人以外に逃げられてた。

後はラーメン組と、ホテルでのんびりマンがいたけど、俺の周り7人でスポーツバーにサッカー見に行った⚽️

 

林と鳩山くんと沖縄(以降沖くん)以外は初対面だけど、仲良くなれましたね。

ちょっとしたら女子飲みが始まらんと、バービーから電話かかって来て、一緒に機械の学部の女の子(村出身だから以降村民)が来た。村民ウルトラ面白いし、日本のゴールも観れたし良かったわ。

ナンパ大好きキムくんが俺が1番モテそうって言ってきて、テンション上がりましたね↑↑↑韓国行って「お姉さんめっちゃタイプなんだけどおしゃべりしない?」って声かけてこよ笑

 

 

これは次の日起きられませんな🤔

 

 

 

今日の食事

  1. パン5個、ハム、サラダ
  2. サンドイッチ3種類f:id:ricky15:20180626110326j:image
  3. 懇親会ビュッフェ
  4. パン2切れとハム7枚
  5. しじみf:id:ricky15:20180626105710j:image

今日の男子力

グループワークでめっちゃ盛り立てました!