衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

内定式

 

今日は内定式や!

朝からそわそわしてて、結果的によく分からない髪型で家を10時半前に出た。

 

内々定懇親会でみんな前髪下ろしてたから分けてみたけど違和感🤔

 

会場着いてキムくんに会ったけど、ボディーシートを買いに先にマツキヨへ。

 

一次面談の時みたいにカフェとかの二階のベンチに座って時間を潰してました。

 

意を決して会場へ!

誰もおらんやんけ…

代表の練習するからはよ来いって言ってたやん(まだ15分前だけどね笑)

 

外で待ってると人事の人発見したのでよそ向く。2人目もこの方法でかわしたけど、3人目に主任来て声かけられてしまった。何してんだ俺🤔

 

結局中に入って練習。

証書受け取りは内定者プロジェクトの振り返りの後らしく、16時半まで俺は緊張しっぱなしで待つ羽目になりましたわ😅

 

 

内定者プロジェクトは俺の班がやっぱり1位だった。それにしても北9が5人も呼んで来たとか控えめにいってヤベェけど、他の班員が1人も連れてこないのは可哀想だわ…

 

俺の班は歓談してていいですよって言われても話すことがない感じできつかったわ…

SNSを使わない個人プレー集団なんでね笑

 

その後はPDCAサイクルをやった気づきとかを発表して入社式までの目標を立てて終了。

ついに内定式始まるで!

 

バチボコ緊張してるのにイケメン人事の人がふざけたことばっか言ってくるし、もう俺のキャパ超えてまっせ。

f:id:ricky15:20181004195607j:image

まあ、きちんと内定者代表の務めを果たしてまいりましたよ👍

 

 

肩の荷が下りたのでGood morning cafeでの懇親会はさっきまでとは別人のように楽しめました!

とりあえず北9くんとかには懐いといて、林からは極力逃げるっていうのを鳩山くんと頑張りました。

 

もう結構みんな知っとるし、今日初の人も内定者代表って事で話しかけられる機会が多くて良かったです。

 

 

20人くらいで二次会行くことに。

林は師匠(バービー)以外の女子と一切喋れないマンなのでホテルに帰って行きました。

 

コリアンブスが酒を煽って来てて、徳島くんと岩手くんは今日も🤮

俺と鳩山は隣同士で安全なとこいたけど、終盤、鳩山も捕まってたので、マジで師匠とか沖くんと非難したよね笑

 

結局今日もコリアンブスまともに歩けてないやんけ!

 

 

地方組はホテルが吉祥寺にあるそうで、俺と、二次会隣の薄いくんと師匠と3人で吉祥寺のHUBでしっぽり行きました。

(徳島とか岩手くんは電車10分も乗れん、タクシーや!とか言って消えてったけど帰れたのか…?)

 

結局僕はお酒より、お喋りする方が好きみたいです。

 

 

 

体調も良くて結構気さくに行けたし、コミュ力まともな人とは全員喋ったし、なかなかの好感度キャラな気がするぞ🤔

 

大成功ですわ✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホットドッグ二本、ウインナーたくさん
  2. Good Morning Cafe ディナー
  3. 魚民

今日の良かったこと

内定者代表バチっと決めました!

明日の目標

  1. 財布の金を銀行に戻す
  2. ポケカ売る
  3. ポールジョージ下見
  4. 走る