衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

川添先生面白すぎた

 

今日の英会話は1限のはじめ。

満員電車に乗ってると携帯弄れないから、物事を考える余裕があってこれはこれで良き。

 

 

英会話は前期も木曜一緒だった前橋ボーイと、イケメンのいる3人組だった。

千葉ニューの人々後期は1限諦めたんか⁉︎

 

背中に書いてる文字なんでしょう?ってやつで「東京ヤクルトスワローズ」なんて難易度高すぎや!

前の子は吉野家でそれはそれでむずい。

大体姉さん巨人ファンじゃないっすか…

 

 

英会話の後はローソン→ファミマ→セブンとハシゴして、マンゴーが入ってるもの買いまくった。

そうマンゴーといえばけいた。今日が誕生日なんで誕プレあげたんですわ🎉(キウイonlyのジュースも混ざってるけど)

 

 

2限の田所先生の講義をウトウトしながら終え、3限に川添先生の輪講があるからスーパー田中でお弁当とネギ味噌おにぎり買ってエナジーチャージ!

 

 

いざ3限の時間に9階いっても案の定野村先生しかいない。

電話かけると、「3限と3時を間違えて今東大だわ!」とのこと。

いつも通りですね笑

 

 

研究室に戻ってくると内定先から電話が2件も📞

何事かと思ったら、

内定者代表で内定式で全員分の内定承諾書受け取って、話もする役に任命された!

まぁ、イケメンだからね🤟(違います笑)

 

 

ノリノリで川添先生のところ行くと、ネックウォーマーした川添先生が居た。

夏でもハイネックに革ジャンの人はこのくらいの気温だとネックウォーマーするのか🤔

 

 

普通に輪講が始まったんだが、ここから川添先生がトラップを仕掛けてきた。

 

なんか児玉くん笑ってんなって思ったら、川添先生がネックウォーマーを上にあげてヘアバンドにしとるwww

f:id:ricky15:20180927203952j:image

「だってばよ」って言ってそう(多分そろそろ60歳w)

 

このモードの破壊力ヤバすぎて輪講どころじゃねぇw

唇噛んで笑いこらえるの必死になった俺を見て西くんも笑ってたわw

野村先生も山岸さんもよく普通で居られるな🤔

 

 

その後は水素バーナーとか真空ポンプとかいじって楽しかったです…20時前に終わったけど)

 

今日から4日かけてまずは真空抜きや…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 高そうなシュークリーム1個
  2. なすのはさみ揚げ弁当、ネギ味噌おにぎり

今日の良かったこと

1限間に合いました。

けいたに誕プレあげれました。

川添先生最高でした。