衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

全身全霊をくれよ

youtu.be

今日の3限の輪講は、俺が教科書のプレゼンする番や。

月曜から毎日研究室にこもり、今日もオールで朝の10:30まで資料作りましたよ。

→田所先生の不意打ちにあり、最初ってこともあって命からがらやり切りましたし。野村先生も割と聞いてくんのね🤔

スネルの法則の存在の証明しろって言われた。アジカンか!

 

 

プレゼンの授業は、シロが今までの人の中で断トツで素晴らしい発表してた👏

昨日も夜遅くまで頑張ってたもんな🤔

自意識過剰な僕の窓にはこんなに練習することがねえっす😅

他の人の質問で予備スライド使ってなかったから、会えて質問しないであげました笑

 

 

川添先生の輪講→2時間半かかった…

でも、今までの意味のない想像も、今回は分かるようになりました。

ないものを考えてないってなんやねん⁉︎

 

 

しかも、俺だけ波長変換じゃないから、金曜に姚さんと一緒に輪講受けることに。

輪講3倍やんけ。消してぇ〜!

 

 

でも、4限終わりに喫煙所であった悠平が、これから輪講って言ってて、俺らが終わった時に終わったって話してたから、どこも大変なんすね🤔

 

 

今日の食事

  1. ナス、チキンソテー、サラダ

今日の男子力

マルクスと西くんと悠平に研究室でコアラのマーチあげました。

f:id:ricky15:20180524215550j:image