衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

卒研発表練習2回目

 

前回の記事↓

ricky15.hatenablog.com

最近ずっと「研究室」カテゴリの記事書いてて、昨日でリフレッシュしてまだ続くっていう…

 

 

ついてちょっとスライド直してお昼に。

学生も残りわずかだし、お昼学食行こ!って思って学食行ったら姚さんいたわw

限定担々麺売り切れててカレーをお召し上がりになられてましたね🍛

 

 

プレゼン発表は前回のメンバーに院生と川添先生が加わった形。

院生は毎回1つ質問が義務付けられてるのに、俺の時は、姚さんの明らかにサクラとわかる質問と、中村先輩が先行研究の質問、伊藤先輩が半導体の仕組みの質問で全部中身がねぇ〜w

f:id:ricky15:20190124183610j:image

田所先生もうっす〜い質問を最後にして終了。

 

まあ、明日は川添先生と野村先生が見に来てくれるらしいし、練習して今年初の自信満々チェックや!

ricky15.hatenablog.com

早く準備して寝よ🛌

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. チーズトーストフランスパン1切れ、ミニカニ生姜焼き
  2. 電大プレートMIX大盛り
  3. ご飯1杯半、魚のカス焼、かぼちゃ、しいたけ

今日の良かったこと

  • 卒研発表自信満々です💪
  • ノブのごち面白いです

明日の目標

  1. 自信満々に発表する
  2. 死なない