衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

OPJ行ってイケメンヘアーに🤔

 

ricky15.hatenablog.com

↑応物行った記事

 

今日は西くんが学会で発表するので、姚さんと児玉くんと共に筑波大学茗荷谷にあるキャンパスへ!

f:id:ricky15:20181101131011j:image

↑OPJ感あるのこれしか無かった笑

 

キャンパスめっちゃキレイとか、応物入ってるから意外と安く済むとか言いながら、午前前半の部が終わるまで待機。

川添先生が応物の時みたいに質問しまくってるのが見えました笑

 

休憩時間終わって2番目が西くんの発表なので入室。

川添先生と西くんが隣り合ってマンツーマン指導。

当日色々変わったらしく、ひょっとしたら野村先生が代わりに話すかもとの事だったけど、西くんがそのままやるみたい。

 

で、よく分からん発表の次が西くん。

ZincOxideがタイトルに入ってるから他の発表ほとんどプラズモンなのに、1人、ドレスト光子の発表しました。

 

質問も今後検討します的な感じで何とか逃れて終了。

1人でよく頑張りましたわ👏

(オレ何様?)

 

 

その後は6人全員で中華料理屋へ。

西くんに合わせて姚さんもかたやきそば、野村先生は麻婆麺、川添先生が田舎焼きそばで、オレ青椒肉絲に児玉くんは海鮮レタスチャーハンとか言うスリムボディなチョイス🤔

 

川添先生がよく分からんからって理由で田舎やきそば頼んでたけど、ソースじゃない太めのやきそばって感じ。

野村先生の麻婆麺がなかなか来なくてヒヤヒヤしましたね🤔

(ちなみに個別会計でした😅)

 

 

美容室に行くので先に研究室戻ると、3人も帰ってきた。

聞けば、気になる講演が4時からだからめんどくさくて、ベンチでちょっと喋ってから戻ってきたとの事。

何故か高橋くんもいました🤔

 

 

我らがボス、たかしもウッキウキで交通費とかくれました。

そんなに新しい助教良い人なのか?

 

 

16時から美容室へ。

カットトリートメントで¥8,000のコースを予約して行ったけど、短髪なのでトリートメントをヘッドスパに変えて¥7,500に。

誕生月なので1000円引きの¥6,500に。

ポイントで結局¥5,900で済みました!

 

髪型もめっちゃ良い感じだし、頭もスッキリして良かったぜ!

前回は浮気してすいませんでした↓

ricky15.hatenablog.com

 

 

 

今朝から喉がちょっと怪しいので、風邪には注意しないといけませんね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 青椒肉絲定食
  2. ご飯1皿、チャーハン1皿、骨なしチキンフライ2個、うずら卵串1本、サラダ、酢カブ、焼き鮭2/3切れ、ピザ1/8切れ

今日の良かったこと

  • ちゃんと西くんの発表聴きました
  • 美容室のサービスが手厚かったです

明日の目標

  1. 風邪ひかない
  2. ウルトラシャイニー10箱