衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

日本橋高島屋もまた、戦場。

 

今日は朝5:30に家を出て、東京駅へ。

 

日本橋高島屋に7時前に着くとこの有様↓

f:id:ricky15:20181102164734j:image

今日はポケカのハイクラスパックGXウルトラシャイニーの発売日なんですわ。

www.pokemon-card.com

超爆インパクトですらあんなに混んでたのに、ウルトラシャイニーはもっとヤバい。

ricky15.hatenablog.com

今回はスカイツリーやめたけど、混雑が予想される↓

voice.pokemon.co.jp

9時から整理券配布なのに7時前でこれよ↓

f:id:ricky15:20181102164749j:image

多分、高島屋一周しかけてるわ。

 

よそはもっとヤバいみたいだけどね↓

pokemon-matome.net

pokemon-matome.net

 

予定より早く整理券配り出して、オレも8時前にGET!

f:id:ricky15:20181102164800j:image

とりあえず、研究室で色々やるため北千住へ🚃

 

北千住のツタヤに8:40頃行ったんだけど、開店前なのにウルトラシャイニー売り切れですって貼り紙しててヤバさを痛感。

 

 

12時過ぎたので再びポケモンセンターDXへ。

f:id:ricky15:20181102164604j:image

初めて来たけど、ポケモンカフェも隣だし、カビゴンいるし、何よりエレベーター上った先がシロナの部屋みたいでカッコよす!

 

歴代ゲームの名場面もここに↓

f:id:ricky15:20181102164615j:image

ダイパがもう10年前なんすよねぇ…🤔

 

2ボックス買って帰る前に誕生日コーナーを発見。

行くか凄い迷ったけど、勇気100%なので突撃!

ricky15.hatenablog.com

ポケセンのお兄さんが全力でやってくれたけど、気まずくて目を合わせられませんでした笑

平日の昼間働いてるけど、普段は劇団か何かの人なのかね🤔

f:id:ricky15:20181102164637j:image

名前入りメッセージカードくそ恥ずいし、5%オフ券は会計前に気付くべきだった…

 

 

まあ、何事も経験ですわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. チキンカツバーガー1個、卵とハムのドーナツパン1個f:id:ricky15:20181102164652j:image
  2. コンビニパン1個、チーズカレーまん1個
  3. コンビニパン2つ
  4. 骨なしチキンフライ3つ、ブロッコリー、野菜タンメン1杯

今日の良かったこと

  • きちんと朝起きれました
  • ウルトラシャイニー2箱も買えました
  • 勇気出して誕生日プレゼント貰いました
  • 弟がいる前で一生懸命バイトしました
  • 文化の人妻と(旧)加藤さんに紳士的な気遣いをしました

明日の目標

  1. 風邪完治
  2. 目を大きく開けてニコニコしとく