衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

卒論締め切りの直前2日をバイトに捧げし男

 

 

今週末は町田でバイト↓

ricky15.hatenablog.com

広島行く前日に入りましたね。

 

今回も「卒論ヤバいので近場で」って頼んだら町田でした。

初日の人に話したら、「町田も遠くない?」って言われました。感覚が麻痺しとりますね🤪

 

 

今回も別の他社の人と一緒にやりました。他社の人と2人とも両日一緒だったけど、女版寺田と、クローズ出来ない女版寺田みたいなのがきて、確実にこの店舗への意気込み高いな🤔

 

まあ、店長はこちらの手中にあるから、オレがバイトしてる間は大丈夫そうですが…

 

初日の相方はおばさんだった。

電大の英語の先生ににとる。

なんでこんな人いるのか檻の闇を見ました。

 

2日目の相方はト○イの美人。

余計なこと言わんとこ笑

 

2日目に可愛い営業の人きたけど、新人らしくてオレが対応機種とか逆に教えてた笑

 

店舗のおじさんが有給最後なので寂しいっすね〜

 

店長が職場宣伝用のオロナミンCもらったので、おじさんも最後だし、写真撮りました。

おじさん端っこなの草

 

 

卒論無ければ寺田ガール達と飯に行ったのに…無念😭

 

 

母さんが飯は各自でと言ったので、時短&ずっと割引で気になったから&芳根京子可愛いって理由でNewDaysでおにぎり2個買いました。

f:id:ricky15:20190120190751j:image

「いや、おにぎりというよりバチボコ寿司ぃ〜(小宮風」

 

いいから早く卒論を完成させなさい😡😡😡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. チーズトースト1枚
  2. おにぎり2個
  3. 肉まん1個、ピザまん1個、カツサンド1切れ、いちごサンド1切れ、かつパン1個、カツカレー半分

今日の良かったこと

  • 学科の先生と職員と、中高の友達と広島へ修学旅行行く夢を見ました
  • 午前4時前に起きて卒論に手をつけました

明日の目標

  1. どんな手を使ってでも卒論を完成させる