衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ダイレクト日立(from 北千住

昨日は北千住でバイトしてて、夜の内に日立へ向かいました。

ricky15.hatenablog.com

まあ、ついたの24時ギリギリ前なんですけどね…

ホテルで寺田ですって言っても入れなくて、こだまですって言って入りましたわ…

 

ブドウジュースと髭剃り買ってったんだけど、ホテルはこだまくんの連泊って感じだから、忘れられた傘とか、冷蔵庫には飲んでないりんごジュースとか入ってて謎が深かった🤔

 

今日は行ったのはこの店舗↓

ricky15.hatenablog.com

檻からはいわもんが3日連続でこだまくんが土日勤務。

もちろんデカいかつい優しいSV(大厳優)&リス顔&デブ店長に加え、わ○ぐーの携帯営業のおっさん2人いて、マジ親父ギャグとかかますタイプの人で楽しかった!

 

まあこだまくんも、いわもんも、大厳優も風邪気味で体調悪い。その分いわもんが余計なことしなかったり、大厳優さんももうなんでも良くなってて早く帰れたの草。

 

トイレで客に話しかけられてビビったりしたけど、まずまずの結果で終われて良かったです。

 

18:35にタクシー呼んだんだけど、タクシーも前回の帰りと同じ人で10分もかからないで着いたからマジで神。

今回はちゃんとお釣りもらいました😅

 

お金ないいわもんは特急の領収書もらって、払い戻しして鈍行で帰るため5分早く電車乗って帰宅。

作戦として全然ありだな🤔

 

19時に特急に乗った俺は今回も車内販売に手を出した。豚べん(¥1,000)や!

f:id:ricky15:20180924195021j:image

他の選択肢が「大船渡〜」と「〜鎌倉サンドイッチ」だったので、茨城感も出ててお腹も満たせるチョイス。

前回なんで高崎の弁当買っちゃったんだろう🤔

 

 

 

こうして稼いだ金を浪費していく愚民なんですわ!

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 朝食バイキングf:id:ricky15:20180924191235j:image
  2. 豚べんf:id:ricky15:20180924193936j:image

今日の良かったこと

店長が覚えててくれました。店舗に楽しいスタッフ集まってて良かったです。